役に立ったらシェア!

今回のテーマは…

「こ~んなに大きくなったよ♪」みんなの”昔と今の写真”を見せてほしい!ということで始まったこの企画。小さかった頃も、大きくなった今もやっぱりうちの子は可愛いですね。

  • ウッディちゃん(MIX)
    内弁慶な所は全く変わらない甘えん坊。今は母の生きる活力で大切なパートナーです。

  • ぱるちゃん(MIX)
    赤ちゃんの時に保護しミルクを飲んで育ちました。指をくわえる癖は今も日課です。

 


  • コウスケちゃん(コーギー)
    出会った時、小さいマルマルのシッポをフリフリしてくれて…一目惚れでした!

  • マロンちゃん&チョコちゃん(MIX)
    保護したときは100gの小さな赤ちゃん。付きっきりで育てた愛おしい仲良し姉妹です。



  • ぎんちゃん(アメショー)
    アメリカザリガニのぬいぐるみがお気に入り。これからも元気に過ごそうね!

  • チョコちゃん&ココアちゃん(トイプードル)
    うちに来た頃は大人しく静かだった二人。お庭の写真は雪の日の一枚です♪

  • 豆ちゃん(シバ)
    自分の体サイズ以上の枝を持ち帰ったり、成長するにつれ活動的な女の子に!


(ペピイプラス2019年3・4月号掲載)

わんにゃん調査隊

わんにゃん調査隊

一代目隊長ランディがゆく!

プロフィール

ランディ

ミックスの男の子。2000年11月生まれ。
山登りが大好き!野生児『ランディ』です。
いつまで経ってもやんちゃでパワフル。
触ってもらうのが大好きな、超甘えたさん。
PE+Pわんにゃん調査隊の会長

モカ

ミックスのおとこのこ。2010年10月生まれ。
二人のお兄ちゃん(みんと・まろん)がいて、末っ子のモカはみんながちょっと移動するだけでもくっつき虫状態な甘えん坊さん。
実は一番したたかで悪知恵が働いたりもします。
わんにゃん調査隊の2代目隊長。