役に立ったらシェア!

今回のテーマは…

“胸キュン”な後ろ姿
あつめてみました♪

いつもとちょっとアングルを変えて、今回は“後ろ姿”のお写真をご紹介します。
何かを物語る背中にいろんな表情が思い浮かびますね。おうちのわんちゃん・ねこちゃんは、あなただけにどんな姿を見せてくれますか~?

後ろから見てもイケてるんです!
ここがチャームポイント♪

280x300

かいちゃん(MIX)

くびれのない、まんまるな背中!

飼い主:福田さん

ピーチちゃん(チワワ)

避妊手術の時に毛を刈りました。なんとなくハート型にキュン。

飼い主:鈴木さん

マロンちゃん(MIX)

初めて背中にハートをつけました!

飼い主:岩田さん

280x280

ベルちゃん(アメリカンカール)

後ろから見ると少しとんがって見えるこの耳の形がたまらなく好きで、ふと見るとニヤニヤしてしまいます。

飼い主:山本さん

430x280

けんちゃん(ヨークシャー)

どう?ぼくのプリケツいけてるでしょ?

飼い主:玉井さん

大好きな気持ちであふれてます。
いつでも一緒のなかよしコンビ。

280x300

ちょこちゃん&くるみちゃん
(キャバリア)

お誕生日プレゼントに作ったお洋服を着てドッグランにおでかけ!たくさん遊んで並んで休憩しているところです。

飼い主:浅見さん

ミルキーちゃん&チョコちゃん
(スコティッシュ・マンチカン)

後ろ姿!同じ方向を見て仲良し!

飼い主:吉田さん

クロちゃん&チャーちゃん
(MIX)

短い脚で仲良く通りを見ている1枚です。

飼い主:青木さん

430x280

くうちゃん&モカちゃん(ポメラニアン)

ママまだかなぁ~って、くうとモカがベランダで待っているところです。

飼い主:矢田さん

ころすけちゃん(MIX)

歩くのが遅めだった息子。この子のお兄ちゃんのころすけ、四足歩行だもんなぁ…と、この様子を見て納得しました。

飼い主:井上さん

1枚の中に物語がある…
背中で語ってます。

280x280

華ちゃん(フレンチブル)

後ろ姿の写真て少ないけれど…思いっきり走っている時のあなたが大好きです。

飼い主:鈴木さん

結弦ちゃん(マンチカン)

珍しく気球が飛んでいてゆずくんがずーっと見ていました。

飼い主:中山さん

280x400

イーサンちゃん
(ブリティッシュショートヘア)

パパになりました。子猫3匹とママに会いたいけど、まだ会わせてもらえません。「早く部屋に入りたいなぁ」と言っています。

飼い主:二見さん

野生の血がさわぐ??
なにか、狙ってます!?

280x280

ボンすけちゃん&じんべぇちゃん
(アメショー・マンチカン)

完全室内飼いの2匹にとって、ベランダの“ゴミ”はひじょーに気になる存在(笑)

飼い主:佐賀さん

COOちゃん(シンガプーラ)

獲物を追ってます!

飼い主:市川さん

(ペピイプラス2017年9・10月号掲載)

飼い主さんの70%がお気に入りの商品

わんにゃん調査隊

わんにゃん調査隊

一代目隊長ランディがゆく!

プロフィール

ランディ

ミックスの男の子。2000年11月生まれ。
山登りが大好き!野生児『ランディ』です。
いつまで経ってもやんちゃでパワフル。
触ってもらうのが大好きな、超甘えたさん。
PE+Pわんにゃん調査隊の会長

モカ

ミックスのおとこのこ。2010年10月生まれ。
二人のお兄ちゃん(みんと・まろん)がいて、末っ子のモカはみんながちょっと移動するだけでもくっつき虫状態な甘えん坊さん。
実は一番したたかで悪知恵が働いたりもします。
わんにゃん調査隊の2代目隊長。