役に立ったらシェア!

今年の春でペピイは25周年を迎えることができました!この節目にいつも利用していただいている
皆さまからペピイでの思い出や愛用品を教えていただいたので、ご紹介いたします♪

いろんなアイテムを愛用してくれてるんだね!他にもベッドやシーツをリピートしているというお声も多かったよ!ちなみにボクも使ってる~♪これからも調査隊の隊長として、使い心地をレポートして行くよ。 そして、みんな沢山の思い出エピソードを教えてくれてありがとう~!ペピイ愛がひしひしと伝わってきて嬉しい♪ボクもみんなに沢山の愛を伝えていくね!来年も一緒に思い出作ろーうっ♪

 

(ペピイプラス2019年11・12月号掲載)

わんにゃん調査隊

わんにゃん調査隊

一代目隊長ランディがゆく!

プロフィール

ランディ

ミックスの男の子。2000年11月生まれ。
山登りが大好き!野生児『ランディ』です。
いつまで経ってもやんちゃでパワフル。
触ってもらうのが大好きな、超甘えたさん。
PE+Pわんにゃん調査隊の会長

モカ

ミックスのおとこのこ。2010年10月生まれ。
二人のお兄ちゃん(みんと・まろん)がいて、末っ子のモカはみんながちょっと移動するだけでもくっつき虫状態な甘えん坊さん。
実は一番したたかで悪知恵が働いたりもします。
わんにゃん調査隊の2代目隊長。