役に立ったらシェア!

こんなに大きくなりましたMV

ペピイプラス 2016年5・6月号

福太郎ちゃん

福太郎ちゃん(スコティッシュ)

大きく立派に育ってくれて感謝。
お気に入りのスニーカーには 乗れなくなりました。

ランディ

スニーカーのおかげで、どれだけ体が大きくなったか一目瞭然ですね!今では上に乗っかることはできないけれど、すくすく健康に育ってくれて何よりですね♪

鈴ちゃん

鈴ちゃん(ピレニーズ)

大きくなるにつれて毛の色が薄くなりました。今は1歳です。

ランディ

小さい時と模様や色が変わった子が多いみたいだね!もこもこの鈴ちゃん、とってもかわいいね。

リッキーちゃん

リッキーちゃん(MIX)

手乗りサイズだったのに、半年で大人の体格になり今では12kg!こんなに大きくなるとは…。

ランディ

立派に成長した姿に驚き!幸せそうな香箱座りだね(^^)

フィスちゃん

フィスちゃん(ポメラニアン)

まだ536gのときはまるで動くぬいぐるみ!あれから1年、2.3kgの立派な男の子に。

ランディ

ほんとにぬいぐるみみたい!目線ばっちり、カメラにも慣れたかな?

風太郎ちゃん

風太郎ちゃん(シンガプーラ)

昔も今も好きな場所は変わりません。三つ指ついた(?)座り方も。

ランディ

あどけない表情は昔と変わってない風太郎ちゃん♪まんまる瞳がキュートだね。

りゅうちゃん

りゅうちゃん(シバ)

初めて家にきたのは4ヵ月の頃。今は2歳、少し体格よくなりました!

ランディ

1人前に成長した様子のりゅうちゃん。凛々しくてかっこいい~!

ミルキーちゃん

ミルキーちゃん(スコティッシュ)

こんなに大っきくなりました!

ランディ

昔も今も、寝姿は一緒♪猫ちゃんって伸びるととっても長いんだなぁ!

cherryちゃん

cherryちゃん(Mダックス)

ちょっとせまいかも~。

ランディ

もう昔のベッドだとはみでちゃう(笑)小さくなったベッドが成長の証だね。

キュウちゃん

キュウちゃん(MIX)

手のひらサイズだったのが今では大人の風格です。

ランディ

大人な表情がかっこいいけど、垂れ耳の可愛らしさは昔と変わらないね♪

 

たくさんのお写真ありがとうございました!みんなの思い出のアルバムをのぞいてるみたいでとっても楽しかったです♪昔も今も可愛いのは変わらないですね。また思い出のエピソードなどありましたらお写真を添えてお寄せください(^^)

飼い主さんの70%がお気に入りの商品

わんにゃん調査隊

わんにゃん調査隊

一代目隊長ランディがゆく!

プロフィール

ランディ

ミックスの男の子。2000年11月生まれ。
山登りが大好き!野生児『ランディ』です。
いつまで経ってもやんちゃでパワフル。
触ってもらうのが大好きな、超甘えたさん。
PE+Pわんにゃん調査隊の会長

モカ

ミックスのおとこのこ。2010年10月生まれ。
二人のお兄ちゃん(みんと・まろん)がいて、末っ子のモカはみんながちょっと移動するだけでもくっつき虫状態な甘えん坊さん。
実は一番したたかで悪知恵が働いたりもします。
わんにゃん調査隊の2代目隊長。