カテゴリーから商品を探す
ドッグフード・おやつ
サプリメント
室内用品(マット・ケージ)
ベッド
おもちゃ
首輪・ハーネス・リード
犬用ウェア・レインコート(犬服)
お出かけ・お散歩
犬用キャリーバッグ
ドライブ(車用品)
オーラルケア・お手入れ・お掃除用品
トイレ・ペットシーツ
しつけ・トレーニング
犬用介護用品
屋外飼育ハウス
犬用迷子札・名札
犬雑貨・オーナーグッズ
LINEスタンプ
メモリアル
ペット用品通販 ペピイ > 犬用品TOP > ドッグフード・おやつ > 犬用トッピングフード > PEPPY LIFE わんデリ(犬 トッピング) > 口コミ・レビュー
PEPPY LIFE わんデリ(犬 トッピング)
ペットの種類
ペットの年齢
並べ替え
1~30件(全409件)
0人が
役に立った!
(評価5点)
マロン(犬・MIX) /
14歳
ローリングストックしています。もう数が少なかったので買いました。2日に分けてあげます。ニコ入っているのでいいと思います。
2人が
NANA(柴犬) /
5歳
GORO(柴犬) /
7歳
大好きなささみとレバー、野菜が大き目にカットされているところがうちの子たちのお気に入り。 レンジで少しチンすれば美味しそうな匂いが際立ちます。 いつもトッピングとして与えます。お肉だけペロっと完食です。笑 原材料はすべて国産。保存料・着色料・防腐剤・香料不使用。しかもお腹にやさしい乳酸菌FK-23も配合されているので、安心して与えられます。 定期便での購入ですが、ストックするときも、飽きないように素材をローテーションして購入しています。
1人が
ローリングストックしています。これは結構たくさんあるのですがちょっと買いました。他のと交互交互にあげます。500ワットで30秒温めてあげます。よく食べてくれます。
メル(シー・ズー) /
2歳
鶏が好きなうちの犬にわんデリのささみカット&野菜とささみ・レバー&野菜をたまにフードのトッピングとしてあげています。ひとくちサイズの具材は柔らかくて水分もあるので食べやすいみたいです。
ひとくちサイズのささみとにんじんインゲンなどの野菜がごろごろ入っていて食べ応えがある感じです。ささみは食べやすいよう軽くほぐしてから少し温めてフードのトッピングとしてあげています。これからも飽きない頻度で他のものとローテーションであげていこうと思います。
15人が
うちの子たちはハンバーグに目がないで、定期便でSippole わんデリの“ささみハンバーグ野菜あんかけ”と“鹿肉ハンバーグ野菜あんかけ”を選択しています。 美味しそうなハンバーグが2個ずつ入っているので、レンチンして大きめの一口大にカットして仲良く分け与えます。 カリカリにトッピングすれば、これだけでもごちそうに早変わり。(^^♪ ふたりともあっという間に完食ですね。 原材料はすべて国産。おなかにやさしい乳酸菌FK-23も配合でおなかの健康にも役だっています。
たくさんあったのに気がついたらなくなってました。慌てて頼みました。10個頼みました。大好きです。
ぽんた(MIX(小型)) /
11歳
鹿肉が簡単に細かくなるので楽です♪手作りごはんに使えました。 手作りごはんにすると、頑固にかたかった肛門腺液がすぐにサラサラに変化し、手術しなくてもよくなったので、わんデリにお野菜とごはんを混ぜて定番メニューになりそうです。 わんデリで、苦手な料理も手抜きでがんばれそうです!!
バーゲンで安く買えてよかったです。ローリングストックしています。かなり買っているのですが安かったのでまた買いました。
ひとくちサイズのささみがたっぷり、それからニンジンじゃがいもなどが入っています。水分もあるし指で崩せるくらい柔らかいので食べやすいと思います。うちではさらに軽く潰してから温めてフードと一緒にあげています。たまにあげるとモリモリ食べます。
ローリングストックしています。大好きです。ニコ入っているので2日に分けて食べます。よく食べてくれます。
ひとくちサイズのささみとレバーと野菜がほど良くコロコロ入っていて水分もあり、少し温めてフードと一緒にあげるとよく食べてくれます。とはいえ、うちの犬は飽きやすいので一週間に一度くらいのご褒美ご飯です。
バニラ(ポメラニアン) /
6歳
コハク(MIX(中型)) /
4歳
誕生日のご馳走ご飯と喧嘩しないようにともう1匹分の2個購入しました。 2匹とも食いっぷりが良くあっという間に無くなりました。 少し硬かったので小さくして与えました。 次の子の誕生日もこのご飯にしようと思っています。
チッピー(ミニチュアダックスフンド) /
12歳
あんず(カニヘンダックスフンド) /
お留守番を頑張った日のご褒美に与えています。このシリーズは全て好きですが、特に鹿肉ボールが大好きです。
25人が
うちの子たちはハンバーグが大好き。 特にGOROさんは大のお気に入り。 今回の定期便でも、わんデリのハンバーグ野菜あんかけシリーズを選択しました。 美味しそうなハンバーグが2個ずつ入っているので、ささみと鹿肉ハンバーグを仲良く分け与えます。 レンチンしてハンバーグを切り分けて、お野菜といっしょにカリカリにトッピング。 ふたりともあっという間に完食ですね。 原材料はすべて国産。おなかにやさしい乳酸菌FK-23も配合でおなかの健康にも役だっています。
27人が
うちの子たちはハンバーグに目がないで、定期便でSippole わんデリの“鹿肉ハンバーグ野菜あんかけ”と“ささみハンバーグ野菜あんかけ”を選択しています。 美味しそうなハンバーグが2個ずつ入っているので、レンチンして大きめの一口大にカットして仲良く分け与えます。 カリカリにトッピングすれば、これだけでもごちそうに早変わり。(^^♪ ふたりともあっという間に完食ですね。 原材料の一つである鹿肉は、農作物を荒らす鹿を駆除し、その鹿肉を有効活用するところがSDGsのひとつ。さらに障がい者の就労支援まで考えられているなど、大切な取り組みをしていますね。 原材料はすべて国産。おなかにやさしい乳酸菌FK-23も配合でおなかの健康にも役だっています。
しょう(パピヨン) /
15歳
親戚ワンコの誕生日プレゼント用に購入しました。シニアなので食にムラがあったり食べ飽きで食い付きが悪かったりが増えてきているので、あまり市販では目にしない目新しいフードで少しでも食が進めばいいなぁ。と
小粒(トイプードル) /
小鞠(チワワ) /
8歳
愛犬は体調不良でフードを変更することになったため、トッピングも与えることができなくなりました。姉の愛犬たちにあげましたが、小さく切ってフードと一緒に完食したそうです。
ソルテ(ポメラニアン) /
3歳
トワ /エテルノ(ポメラニアン) /
1歳
ノア /エスポワール(ポメラニアン) /
トワとノアの初めてのお家記念日にプレゼントしました!! 鹿肉大好きなので3ポメくん達大喜びでした♪ 我が家は1日3食。1袋を1食に3等分して丁度良かったです 大好物は噛まずに食べてしまうことが多いので、あげる前に細かくしてあげました
ご褒美ご飯としてたまにあげています。軽く温めててから、ひとくちサイズのささみや野菜をさらにほぐしてフードと一緒にあげるとよく食べてくれるので、これからも飽きないペースで活用していきたいです。
ひとくちサイズのささみとレバー、サイコロ状にカットされたにんじんやもう少し小さいいんげんとスープが入っていて食べ応えがあります。指で簡単に崩せるくらいに柔らかいので、温めてからさらに細かく崩してフードと一緒にあげています。
マロンちゃんは鹿肉さんのハンバーグが好きです。2日に分けてあげます。よく食べてくれます。もうリピートして長いです。黒毛和牛さんと交互にあげます。
サイコロ状のひとくちサイズなささみとにんじん、いんげん豆やとろみのあるスープ?が入っています。温めると良い匂いがして、フードと一緒にあげるとよく食べてくれるので、たまにご褒美ご飯としてあげています。
ムギ(柴犬) /
9歳
これもあまり食べなかったので友達にあげました。柴犬なので、なんでも食べるわけじゃなく、難しいです。
こちらもご褒美で購入しました。でもあまり食べなかった。また他のを試してみたい。
ローリングストップしています。2つ入っているので2日に分けてあげます。大好きです。よく食べてくれます。600ワットで30秒温めます。
よく食べてくれます。2個入っているので2日に分けてあげます。レンジです。600ワットで30秒温めてあげます。
おこと(柴犬) /
非常食としていつでもお家にあるようにしています。温めてからあげるとすごく喜んで食べてくれます。
2個入っているので、2日に分けてあげます。一口大に切ってあげます。レンジで600ワットで30秒温めます。よく食べてくれます。
商品を見る
レビュー広場へ
(409件 / 平均4.9点)