チャレンジダーツ

レビュアーページ

  • プロフィール

    マロンさん

    投稿数:1,691件(役に立った!件数:710件|お気に入り登録者数:0人)

    ペットの種類: 犬・MIX その他

絞り込み:

カテゴリーを選ぶ

1~10件(全1,690件)

ドットわん ふんわり砂肝 投稿日:2026年06月15日
ドッグフード・おやつ

ドットわん ふんわり砂肝

(税込)

評価: (5.0点)

マロン(犬・MIX) / 14歳

マロンちゃんの美容院のお姉さんにあげようと思って買いました。マロンちゃんは砂肝が食べれません。鶏アレルギーだからです。お姉さんは喜んでくれると思います。
続きを見る

1人が役にたったと回答

鹿肉五膳シニア 投稿日:2026年06月15日
ドッグフード・おやつ

鹿肉五膳シニア

(税込)

評価: (5.0点)

マロン(犬・MIX) / 14歳

マロンちゃんの美容院のお姉さんにあげようと思って買いました。お姉さんも犬を飼っているので喜んでくれると思います。
続きを見る

1人が役にたったと回答

SIZUKA 北海道産サーモンシリーズ(犬用おやつ) 投稿日:2026年06月15日
ドッグフード・おやつ

SIZUKA 北海道産サーモンシリーズ(犬用おやつ)

(税込)

評価: (5.0点)

マロン(犬・MIX) / 14歳

最近はひと口サーモンを買います。切らなくて良いので楽です。食べる時は見ていてあげます。喉に詰まらせないように気をつけてあげてます。
続きを見る

0人が役にたったと回答

SIZUKA エゾ鹿シリーズ(犬用おやつ) 投稿日:2026年06月15日
ドッグフード・おやつ

SIZUKA エゾ鹿シリーズ(犬用おやつ)

(税込)

評価: (5.0点)

マロン(犬・MIX) / 14歳

大好きです。よく食べてくれます。大きいのが入っているので小さくちぎってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。
続きを見る

0人が役にたったと回答

乳酸菌お米ビスケット(犬 無添加 クッキー) 投稿日:2026年06月15日
ドッグフード・おやつ

乳酸菌お米ビスケット(犬 無添加 クッキー)

(税込)

評価: (5.0点)

マロン(犬・MIX) / 14歳

もうリピートして長いです。紫芋さんが大好きです。カタログにも乗せてもらったことがあります。
続きを見る

0人が役にたったと回答

PEPPY LIFE わんデリ(犬 トッピング) 投稿日:2026年06月15日
ドッグフード・おやつ

PEPPY LIFE わんデリ(犬 トッピング)

(税込)

評価: (5.0点)

マロン(犬・MIX) / 14歳

ローリングストックしています。もう数が少なかったので買いました。2日に分けてあげます。ニコ入っているのでいいと思います。
続きを見る

0人が役にたったと回答

ドットわん 国産牛ごちそうステーキ 投稿日:2026年06月15日
ドッグフード・おやつ

ドットわん 国産牛ごちそうステーキ

(税込)

評価: (5.0点)

マロン(犬・MIX) / 14歳

ローリングストックしています。大好きです。他のと交互交互にあげてます。もう梅雨の時期なので予備を買ってます。
続きを見る

0人が役にたったと回答

ドットわん 平飼いたまごせんべい 投稿日:2026年06月04日
ドッグフード・おやつ

ドットわん 平飼いたまごせんべい

(税込)

評価: (5.0点)

マロン(犬・MIX) / 14歳

マロンちゃんの姉妹の子に買ってあげました。その子たちは2匹いるのでたくさん食べます。その子たちは歯が良いのでそのままあげてます。私的には喋ってあげたほうがいいと思うんですけど。
続きを見る

1人が役にたったと回答

ドッグツリー 国産牛おやつシリーズ 投稿日:2026年06月04日
ドッグフード・おやつ

ドッグツリー 国産牛おやつシリーズ

(税込)

評価: (5.0点)

マロン(犬・MIX) / 14歳

マロンちゃんの姉妹の子に買ってあげました。その子たちも大好きです。おやつが必要なので買ってあげました。プレゼントしようと思います。
続きを見る

1人が役にたったと回答

北のグルメ 投稿日:2026年06月04日
ドッグフード・おやつ

北のグルメ

(税込)

評価: (5.0点)

マロン(犬・MIX) / 14歳

マロンちゃんの姉妹の子に買ってあげました。その子たちは2匹いるので少なくなります。でもおやつが必要なのでプレゼントしようと思います。
続きを見る

1人が役にたったと回答

お気に入りに登録しました

お気に入りを解除しました