チャレンジダーツ

口コミ・レビュー|ドットわん 平飼いたまごせんべい| 犬用おやつ

ドットわん 平飼いたまごせんべい

1~30件(全231件)

  • ぱーちゃんママさん20260612日)20260612日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    20g

    ぱく(シー・ズー) /

    20歳

    愛犬の大好きなオヤツです手で割れますし
    甘い良い香りもほんのりします
    何度もリピです

  • マロンさん20260604日)20260604日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃんの姉妹の子に買ってあげました。その子たちは2匹いるのでたくさん食べます。その子たちは歯が良いのでそのままあげてます。私的には喋ってあげたほうがいいと思うんですけど。

  • マロンさん20260604日)20260604日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    定期便で買ってます。大好きです。よく食べてくれます。何もない時助かります。コスパが良いと思います。

  • マロンさん20260530日)20260530日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    よく食べてくれます。定期便でも頼んでます。何もない時助かります。いっぱい入ってて助かります。大好きです。

  • マロンさん20260521日)20260521日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃんは卵せんべいさんが大好きです。よく食べてくれます。何もない時に助かります。よく持ちます。いっぱい入ってていいと思います。

  • マロンさん20260508日)20260508日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    定期便でも買ってあげてます。何もない時助かります。よく持ちます。いっぱい入ってるのでよく持ちます。マロンちゃんは大好きです。

  • マロンさん20260423日)20260423日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃんは卵せんべいさんが大好きです。何もない時助かります。よく持ちます。最近はよく食べてくれます。

  • レモンさん20260423日)20260423日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    レモン(フレンチ・ブルドッグ)

    安心安全なおやつで、リピートしています。人間が食べても、美味しいです。愛犬は、無我夢中で食べています。

  • ゆりっぺさん20260417日)20260417日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    チャッピー(チワワ) /

    12歳

    リピートしました。大きさも丁度良く食べやすいみたいで、カリカリ言わせながら美味しそうに食べております。

  • マロンさん20260412日)20260412日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃん、卵せんべいさんが大好きです。コスパも良くて長く持ちます。何もない時助かります。

  • マロンさん20260401日)20260401日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃんは卵せんべいさんが大好きです。3枚食べます。多い時は6枚食べます。何もない時助かります。結構いっぱい入ってるので助かります。

  • マロンさん20260321日)20260321日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    定期便でも買ってます。何回もリピートしてます。大好きです。コスパもいいと思います。いっぱい履いているので何もない時に助け助かります。

  • マロンさん20260317日)20260317日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    大好きです。何もない時助かります。よく持ちます。1杯入ってるので助かります。人が食べてもおいしいです。

  • ゆりっぺさん20260315日)20260315日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    チャッピー(チワワ) /

    12歳

    リピートしました。何時も美味しそうにポリポリいわせながら食べてます。

  • ショコラさん20260303日)20260303日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    20g

    あずき(チワワ) /

    9歳

    体重
    2.5Kg

    好き嫌いが多いチワワですが
    喜んで食べてくれます。
    ミニサイズなので
    チワワでも食べやすいみたいです。
    また購入したいです。

  • コマメさん20260214日)20260214日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    ひめ(柴犬) /

    3歳

    体重
    6.8Kg

    食後やご褒美のおやつとして与えています。
    喜んで食べてくれます。

  • コマメさん20260214日)20260214日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    ひめ(柴犬) /

    3歳

    体重
    6.8Kg

    食後やご褒美のおやつとして与えています。
    喜んで食べてくれます。

  • マロンさん20260208日)20260208日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    定期便で買ってます。それ以外にも買ってあげます。もう定番です。大好きです。何もない時助かります。よく持ちます。

  • マロンさん20260131日)20260131日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃんはこれが大好きです。定期便でも頼んでます。ちょうど食べたので良かったと思います。

  • コマメさん20260131日)20260131日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    ひめ(柴犬) /

    3歳

    体重
    6.8Kg

    食後やご褒美のおやつとして与えています。
    喜んで食べてくれます。

  • コマメさん20260131日)20260131日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    ひめ(柴犬) /

    3歳

    体重
    6.8Kg

    食後やご褒美のおやつとして与えています。
    喜んで食べてくれます。

  • コマメさん20260130日)20260130日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    ひめ(柴犬) /

    3歳

    体重
    6.8Kg

    毎日食後やご褒美のおやつとして与えています。
    喜んで食べてくれます。

  • コマメさん20260130日)20260130日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    ひめ(柴犬) /

    3歳

    体重
    6.8Kg

    毎日食後やご褒美のおやつとして与えています。
    喜んで食べてくれます。

  • コマメさん20260130日)20260130日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    ひめ(柴犬) /

    3歳

    体重
    6.8Kg

    食後やご褒美のおやつとして与えています。
    喜んで食べてくれます。

  • ゆずさん20260125日)20260125日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    20g

    チャイ(トイプードル) /

    9歳

    体重
    3.65Kg
    背丈(着丈)
    27cm
    バスト
    38cm
    首周り
    24cm

    原材料の良さと、少量でジッパー付きなのがとても助かります(^^)
    開封後も冷蔵保存じゃないので持ち運び用にも最適です!
    1つ1つ小さめで、堅くないので更に小さく手でパキパキ簡単に割れてあげやすいです。
    堅いの苦手なうちの子もとっても大好きなおやつです♪

  • マロンさん20260122日)20260122日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    60g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    人が食べてもおいしいです。良い材料で手間ひまかけて作っているのがよくわかります。大好きです。結構長持ちします。何もない時助かります

  • 96705さん20260118日)20260118日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    20g

    チャロ(トイプードル) /

    8歳

    体重
    3Kg
    背丈(着丈)
    28cm
    ウエスト
    28cm
    バスト
    36cm
    首周り
    20cm

    大好きなおやつのひとつです(*^_^*)
    片手でもパキパキと綺麗に割れますのでちょうど良い大きさで食べさせてあげられます♪

  • 96705さん20260118日)20260118日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    20g

    チャロ(トイプードル) /

    8歳

    体重
    3Kg
    背丈(着丈)
    28cm
    ウエスト
    28cm
    バスト
    36cm
    首周り
    20cm

    大好きなおやつのひとつです(*^_^*)
    片手でもパキパキと綺麗に割れますのでちょうど良い大きさで食べさせてあげられます♪

  • 96705さん20260118日)20260118日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    20g

    チャロ(トイプードル) /

    8歳

    体重
    3Kg
    背丈(着丈)
    28cm
    ウエスト
    28cm
    バスト
    36cm
    首周り
    20cm

    大好きなおやつのひとつです(*^_^*)
    片手でもパキパキと綺麗に割れますのでちょうど良い大きさで食べさせてあげられます♪

  • 96705さん20260118日)20260118日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    20g

    チャロ(トイプードル) /

    8歳

    体重
    3Kg
    背丈(着丈)
    28cm
    ウエスト
    28cm
    バスト
    36cm
    首周り
    20cm

    大好きなおやつのひとつです(*^_^*)
    片手でもパキパキと綺麗に割れますのでちょうど良い大きさで食べさせてあげられます♪

商品を見る

レビュー広場へ

星一つ星一つ星一つ星一つ星0.5

(231件 / 平均4.9点)

お気に入りに登録しました

お気に入りを解除しました