チャレンジダーツ

口コミ・レビュー|SIZUKA 北海道産サーモンシリーズ(犬用おやつ)| 犬用おやつ

SIZUKA 北海道産サーモンシリーズ(犬用おやつ)

1~30件(全256件)

  • マロンさん20260615日)20260615日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ひとくちサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    最近はひと口サーモンを買います。切らなくて良いので楽です。食べる時は見ていてあげます。喉に詰まらせないように気をつけてあげてます。

  • マロンさん20260530日)20260530日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ひとくちサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    これは絶対買います。よく食べてくれます。もうひと口に切ってあるやつを買いました。大好きです。

  • マロンさん20260508日)20260508日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    もうリピートして長いです。必ず買ってあげます。今回は1袋にしました。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。

  • みーさん20260430日)20260430日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スライスサーモン・30g

    こむぎ(チワワ) /

    3歳

    体重
    2.5Kg

    思っていたより硬めで、皮がとにかく噛みきれなくて、ハサミでカットしてあげていました!
    写真でみるより豪華な感じはなかったです

  • マロンさん20260412日)20260412日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃんはリピートして長いです。もうこれは定番です。必ず頼んであげます。一口大に切ってあげます。食べる時は見ててあげます。危ないからです。

  • マロンさん20260326日)20260326日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ひとくちサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    姉妹の子に買ってあげました。その子たちはもう切ってあるやつを買ってあげます。あげるだけでいいので手間がいらないのでいいと思います。

  • マロンさん20260326日)20260326日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃんはこれが大好きです。ひと口台に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。

  • マロンさん20260317日)20260317日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    大好きです。すぐなくなります。食べる時は一口大に切ってあげます。また見ていてあげます。危ないからです。マロンちゃんはこれが大好きです。

  • マロンさん20260222日)20260222日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    もう買い始めて長いです。何回もリピートしています。ひと口台に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。

  • マロンさん20260131日)20260131日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃんはこれが大好きです。必ず買ってあげます。一口大に切ってあげます。硬いからです。よく食べてくれます。すぐなくなります。

  • マロンさん20260122日)20260122日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ひとくちサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    これは小さく皮も切ってあるので、そのままあげれるのでいいと思います。ご褒美にあげるのにいいと思います。

  • マロンさん20260122日)20260122日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃんは鮭のスティックさんが大好きです。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。

  • マロンさん20260114日)20260114日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ひとくちサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃんの姉妹の子にあげようと思って買いました。その子たちはわざわざハサミで切ってもらえないので、1口台の買いました。ご褒美にいいと思います。

  • マロンさん20260108日)20260108日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    この間は間違ってスライスを買ってしまってびっくりしました。マロンちゃんはいつもスティックです。ちょっとスライスは食べにくかったです。スティックに慣れてるからです。

  • マロンさん20251227日)20251227日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スライスサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃんは好きなので2つ買ってあげました。最近は2つ買うことが多いです。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。

  • マロンさん20251217日)20251217日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    おやつを頼むときには必ず頼みます。今回は2つ頼んであげました。一口大に切ってあげます。食べる時はあげます。危ないからです。

  • マロンさん20251205日)20251205日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃんはこれが大好きです。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。

  • マロンさん20251205日)20251205日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ひとくちサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃんの姉妹の子に買ってあげました。もう切ってあるので、そのままあげることができるのでいいと思います。

  • しばたくんさん20251129日)20251129日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ひとくちサーモン・30g

    陸(柴犬) /

    0歳

    一口サイズがちょっとしたご褒美おやつにぴったりで何度もリピートしています。袋のシャカシャカという音で反応しています。我が家の定番、大好物です。

  • マロンさん20251123日)20251123日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    このスティックサーモンが大好きです。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。すぐなくなります。

  • マロンさん20251117日)20251117日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    今回は1つ頼んであげました。本当は2つ頼みたかったけど1つにしました。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。

  • マロンさん20251112日)20251112日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃんはスティックを買います。一口大に切ってあげます。食べる時は見ててあげます。大好きです。すぐなくなります。もっといっぱい入ってればいいのに。

  • マロンさん20251026日)20251026日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    おやつを買うときに必ずリピートします。今回も2袋買ってあげました。大好きです。ひ一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。

  • マロンさん20251019日)20251019日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    マロンちゃんはスティックサーモンさんが大好きです。一口大に切ってあげます。食べる時は見ててあげます。危ないからです。

  • マロンさん20251015日)20251015日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ひとくちサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    いつもスティックを買うのですが、1口サーモンは初めてです。切る手間が省けていいと思います。

  • マロンさん20251015日)20251015日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    おやつを頼む時は必ずリピートします。今回も2袋を頼んであげました。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。

  • マロンさん20250929日)20250929日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    おやつを買うときは必ずリピートします。今回も2袋買ってあげました。すぐなくなります。大好きなので一口大に切ってあげます。食べる時は見ててあげます。

  • マロンさん20250924日)20250924日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    おやつを買うときは必ずリピートします。今回は2袋買ってあげました。すぐなくなります。1口台に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。

  • マロンさん20250914日)20250914日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    おやつを買うときには必ず買ってあげます。今回は1袋です。この前は2袋買いました。一口大に切ってあげます。皮と身に分けてあげます。それぞれ一口大に切ってあげます。食べる時は見ててあげます。

  • マロンさん20250909日)20250909日追記・編集)

    1人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    スティックサーモン・30g

    マロン(犬・MIX) /

    14歳

    とても大好きです。すぐなくなるので困ってます。今回は2袋買ってあげました。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。

商品を見る

レビュー広場へ

星一つ星一つ星一つ星一つ星0.5

(256件 / 平均4.9点)

お気に入りに登録しました

お気に入りを解除しました