カテゴリーから商品を探す
ドッグフード・おやつ
サプリメント
室内用品(マット・ケージ)
ベッド
おもちゃ
首輪・ハーネス・リード
犬用ウェア・レインコート(犬服)
お出かけ・お散歩
犬用キャリーバッグ
ドライブ(車用品)
オーラルケア・お手入れ・お掃除用品
トイレ・ペットシーツ
しつけ・トレーニング
犬用介護用品
屋外飼育ハウス
犬用迷子札・名札
犬雑貨・オーナーグッズ
LINEスタンプ
メモリアル
ペット用品通販 ペピイ > 犬用品TOP > ドッグフード・おやつ > 犬用おやつ > SIZUKA 北海道産サーモンシリーズ(犬用おやつ) > 口コミ・レビュー
SIZUKA 北海道産サーモンシリーズ(犬用おやつ)
ペットの種類
ペットの年齢
並べ替え
1~30件(全256件)
0人が
役に立った!
(評価5点)
マロン(犬・MIX) /
14歳
最近はひと口サーモンを買います。切らなくて良いので楽です。食べる時は見ていてあげます。喉に詰まらせないように気をつけてあげてます。
1人が
これは絶対買います。よく食べてくれます。もうひと口に切ってあるやつを買いました。大好きです。
もうリピートして長いです。必ず買ってあげます。今回は1袋にしました。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。
こむぎ(チワワ) /
3歳
思っていたより硬めで、皮がとにかく噛みきれなくて、ハサミでカットしてあげていました! 写真でみるより豪華な感じはなかったです
マロンちゃんはリピートして長いです。もうこれは定番です。必ず頼んであげます。一口大に切ってあげます。食べる時は見ててあげます。危ないからです。
姉妹の子に買ってあげました。その子たちはもう切ってあるやつを買ってあげます。あげるだけでいいので手間がいらないのでいいと思います。
マロンちゃんはこれが大好きです。ひと口台に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。
大好きです。すぐなくなります。食べる時は一口大に切ってあげます。また見ていてあげます。危ないからです。マロンちゃんはこれが大好きです。
もう買い始めて長いです。何回もリピートしています。ひと口台に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。
マロンちゃんはこれが大好きです。必ず買ってあげます。一口大に切ってあげます。硬いからです。よく食べてくれます。すぐなくなります。
これは小さく皮も切ってあるので、そのままあげれるのでいいと思います。ご褒美にあげるのにいいと思います。
マロンちゃんは鮭のスティックさんが大好きです。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。
マロンちゃんの姉妹の子にあげようと思って買いました。その子たちはわざわざハサミで切ってもらえないので、1口台の買いました。ご褒美にいいと思います。
この間は間違ってスライスを買ってしまってびっくりしました。マロンちゃんはいつもスティックです。ちょっとスライスは食べにくかったです。スティックに慣れてるからです。
マロンちゃんは好きなので2つ買ってあげました。最近は2つ買うことが多いです。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。
おやつを頼むときには必ず頼みます。今回は2つ頼んであげました。一口大に切ってあげます。食べる時はあげます。危ないからです。
マロンちゃんはこれが大好きです。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。
マロンちゃんの姉妹の子に買ってあげました。もう切ってあるので、そのままあげることができるのでいいと思います。
陸(柴犬) /
0歳
一口サイズがちょっとしたご褒美おやつにぴったりで何度もリピートしています。袋のシャカシャカという音で反応しています。我が家の定番、大好物です。
このスティックサーモンが大好きです。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。すぐなくなります。
今回は1つ頼んであげました。本当は2つ頼みたかったけど1つにしました。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。
マロンちゃんはスティックを買います。一口大に切ってあげます。食べる時は見ててあげます。大好きです。すぐなくなります。もっといっぱい入ってればいいのに。
おやつを買うときに必ずリピートします。今回も2袋買ってあげました。大好きです。ひ一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。
マロンちゃんはスティックサーモンさんが大好きです。一口大に切ってあげます。食べる時は見ててあげます。危ないからです。
いつもスティックを買うのですが、1口サーモンは初めてです。切る手間が省けていいと思います。
おやつを頼む時は必ずリピートします。今回も2袋を頼んであげました。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。危ないからです。
おやつを買うときは必ずリピートします。今回も2袋買ってあげました。すぐなくなります。大好きなので一口大に切ってあげます。食べる時は見ててあげます。
おやつを買うときは必ずリピートします。今回は2袋買ってあげました。すぐなくなります。1口台に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。
おやつを買うときには必ず買ってあげます。今回は1袋です。この前は2袋買いました。一口大に切ってあげます。皮と身に分けてあげます。それぞれ一口大に切ってあげます。食べる時は見ててあげます。
とても大好きです。すぐなくなるので困ってます。今回は2袋買ってあげました。一口大に切ってあげます。食べる時は見ていてあげます。
商品を見る
レビュー広場へ
(256件 / 平均4.9点)