チャレンジダーツ

口コミ・レビュー|PEPPY LIFE わんみぃ L8020(オーラルケア)| 犬用おやつ

PEPPY LIFE わんみぃ L8020(オーラルケア)

1~30件(全547件)

  • ぷりざえもんさん20260619日)20260619日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 50本

    ふんふん(チワワ) /

    10歳

    体重
    3.7Kg
    背丈(着丈)
    29cm
    ウエスト
    34cm
    バスト
    37cm
    首周り
    26cm

    わんみぃを薬と混ぜても喜んでくれるし、水をあまり飲まない日は水に少し混ぜると待ってましたって感じですぐに飲み干します。
    そのままで美味しいのはもちろんだけど、混ぜたり薄めたりしても美味しく食べれて凄いです。
    L8020で口腔ケアもできてお口スッキリ。

  • おっとりさん20260611日)20260611日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 50本

    クロ(ミニチュアダックスフンド) /

    5歳

    モモ(ミニチュアダックスフンド) /

    4歳

    マロン(ミニチュアダックスフンド) /

    2歳

    いつもわんみぃ、と言うとすっ飛んでくる
    我が家の4ワン。みんな大好きです。オーラルケアもできるし、あるがたい商品です。

  • ぽちゃるさん20260604日)20260604日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 50本

    メル(シー・ズー) /

    2歳

    体重
    6.5Kg
    背丈(着丈)
    38cm
    バスト
    43cm

    おやつをあげてオーラルケアできるのはとても嬉しいです。基本的にごはんもおやつも何か気になるとすぐに食べなくなる位の子で、フードにトッピングやお供は欠かせないし飽きると絶対に食べなくなります。こちらのオーラルケアわんみぃのささみ味だけは、比較的よく食べてくれるので本当に助かっています。お水も暑くないとなかなか飲んでくれないので、水分補給もできて最高です。

  • 鍵しっぽさん20260530日)20260530日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 50本

    コルネ(トイプードル) /

    1歳

    体重
    4.1Kg
    バスト
    40cm
    首周り
    29cm

    毎日おねだりしてくるほどわんみぃが大好きです。おいしそうに食べてくれますし、健康に良さそうなので続けてあげたいです。

  • とりこさんさん20260529日)20260529日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 50本

    ニコ(MIX(中型))

    高齢犬のため歯磨きが難しいのでなめて安心できるので助かります。

  • くーさん20260523日)20260523日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 50本

    クッキー(チワワ) /

    16歳

    体重
    3.9Kg

    我が家の必需品。水分補給にお薬の投薬に、食欲がない時のトッピングに、大活躍です。その上オーラルケアができるので大変気に入っています

  • ハルママさん20260519日)20260519日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    サーモン 5本

    ハル 歯ぴか部No.628 ちょい慣れ組(柴犬) /

    12歳

    体重
    17Kg

    サーモン味のリピ買いです。
    味は気に入ったようです。
    オーラルケアと潤いチャージが出来るようなので、今後も購入予定です。
    カタログ冊子で紹介されていたように、真夏はアイスにしてあげようと思います。

  • ぷりざえもんさん20260515日)20260515日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 50本

    ふんふん(チワワ) /

    9歳

    体重
    3.7Kg
    背丈(着丈)
    29cm
    ウエスト
    34cm
    バスト
    37cm
    首周り
    26cm

    お薬が大嫌いな愛犬で毎日の服薬が大変でしたが、わんみぃに粉砕したお薬を混ぜると美味しいおやつだと喜んでペロペロあっという間に完食します。愛犬にとっては美味しいおやつ、飼い主にとっては楽に服薬させてオーラルケアもしてあげれる頼もしいおやつだと思います。

  • ポっちゃんさん20260515日)20260515日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ・サーモン各1本 2本

    ポロン(チワワ) /

    1歳

    体重
    4.2Kg

    2種類の味が入っていてプレゼントにあげたりしています。毎回リピートです。

  • ポっちゃんさん20260515日)20260515日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    サーモン 5本

    ポロン(チワワ) /

    1歳

    体重
    4.2Kg

    オーラルわんみぃサーモン味めちゃお気に入りで、特別な日にあげています。

  • ポっちゃんさん20260515日)20260515日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 20本

    ポロン(チワワ) /

    1歳

    体重
    4.2Kg

    わんみぃ大好きなのでいつもリピートしてます。どの味も大好きです。

  • jacomamaさん20260511日)20260511日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 20本

    jack(ヨークシャー・テリア) /

    14歳

    体重
    3.4Kg
    背丈(着丈)
    27cm

    coco(ヨークシャー・テリア) /

    13歳

    体重
    2.4Kg
    背丈(着丈)
    21cm

    毎朝ご飯にかけて食べてます。食の細いjackがわんみぃをかける様になってからちゃんと朝ごはんを完食してくれる様になり喜んでおります。歯の状態もよく、口臭も気にならずお腹も調子が良くて良いことだらけでありがとうございます。jackもcocoもわんみぃが大好きです。

  • jacomamaさん20260511日)20260511日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    サーモン 20本

    jack(ヨークシャー・テリア) /

    14歳

    体重
    3.4Kg
    背丈(着丈)
    27cm

    coco(ヨークシャー・テリア) /

    13歳

    体重
    2.4Kg
    背丈(着丈)
    21cm

    わんみぃを食べ始めてからお腹の調子も以前より良くなりました。お口の中も状態が良くなっている様でご飯もしっかり食べてくれてます。

  • Mダックスさん20260510日)20260510日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 50本

    ココア(ミニチュアダックスフンド) /

    16歳

    クレア(ミニチュアダックスフンド) /

    15歳

    うちの仔達は、歯磨きがとても苦手。でも、頑張って歯磨きを我慢した後、コレが待ってるとわかっているので、歯磨き後は大騒ぎで、美味しそうにご褒美をペロペロしています。

  • ぽちゃるさん20260508日)20260508日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 50本

    メル(シー・ズー) /

    2歳

    体重
    6.5Kg
    背丈(着丈)
    38cm
    バスト
    43cm

    ささみ味を毎日あげています。フードのトッピングにしたり、水分補給としてあげたり、夜にお腹が空いたときにあげたりと活用しています。オーラルケアもできるとのことで嬉しいです。

  • ぽちゃるさん20260505日)20260505日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 50本

    メル(シー・ズー) /

    2歳

    体重
    6.5Kg
    背丈(着丈)
    38cm
    バスト
    43cm

    飽きやすいうちの犬が毎日安定して食べてくれるわんみぃのささみ味。とくにオーラルケアのものが好きらしいので助かります。おやつとして、ごはんが足りなかったときに、フードのトッピングとして、水分補給にと活用しています。

  • くーちゃんさん20260503日)20260503日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 50本

    のぞみ(MIX(小型)) /

    9歳

    お口のケア(歯周病予防)の為に続けています。うちのコは大好きです。
    とても喜んで食べています。

  • 567さん20250525日)20260422日追記・編集)

    26人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ・サーモン各1本 2本

    NANA(柴犬) /

    4歳

    体重
    9.3Kg
    背丈(着丈)
    47cm
    ウエスト
    48cm
    バスト
    57cm
    首周り
    37cm

    GORO(柴犬) /

    6歳

    体重
    13.8Kg
    背丈(着丈)
    58.5cm
    ウエスト
    58cm
    バスト
    63cm
    首周り
    41cm

    L8020ささみ味は、通常のわんみぃよりもサラサラしているので、いつも器に開けてあげています。
    わんみぃ大好きなうちの子たちは、嬉しそうにペロペロしてくれるから何度もあげたくなりますね。(^^♪
    わんみぃでもこのオーラルケアが一押です。
    素材は言わずと知れた国産で、保存料や着色料・防腐剤・香料などが一切使用されていないしカロリーも低いので、大切な愛犬にも安心して毎日のおやつとして与えられますね。
    それでいてオーラルケアもできちゃう魔法みたいな商品ですね。

  • ハリー大好きさん20251106日)20260422日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 5本

    ハリー(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク) /

    4歳

    体重
    14.9Kg
    背丈(着丈)
    56cm
    バスト
    66cm
    首周り
    44cm

    夜ごはんの食後すぐにハミガキをしますが、後ずさりしてあまりうれしそうに磨いてもらっていない日もあります。
    そんな時におりこうにして終わったらわんみぃあるよって見せると最後まで協力的なワンです。真剣になめてます。

  • りんりんさん20260417日)20260417日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ・サーモン各1本 2本

    りん

    シニア犬の水分補給用と口腔ケア用に購入させて頂きました。
    認知症で寝たきりですが、お皿にわんみぃを入れて鼻先に持っていくと、美味しいニオイがわかるようで、舌をペロペロし始めます。
    抱き起して舐めさせるとすごいスピードで完食します。
    発作や要求鳴きで大変な時に舐めさせてあげると、満足するようで落ち着てくれます。
    ささみ味もサーモン味も両方気に入ってくれたので、これからも続けてみたいと思います。

  • ポっちゃんさん20260416日)20260416日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ・サーモン各1本 2本

    ポロン(チワワ) /

    1歳

    体重
    4.2Kg

    わんみぃ毎回購入しています。オーラルケアも出来てお気に入りです。

  • ポっちゃんさん20260416日)20260416日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    サーモン 5本

    ポロン(チワワ) /

    1歳

    体重
    4.2Kg

    オーラルわんみぃサーモン大好物です。毎日1つ食べるのが楽しみなチワワポロンです。

  • ポっちゃんさん20260416日)20260416日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 5本

    ポロン(チワワ) /

    1歳

    体重
    4.2Kg

    オーラルわんみぃササミを毎回購入しています。わんみぃ大好きチワワ。

  • ガッシュ スイ ハク ショウさん20260416日)20260416日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 50本

    翆(スイ)(ミニチュアダックスフンド) /

    7歳

    珀(ハク)(ミニチュアダックスフンド) /

    7歳

    晶(ショウ)(ミニチュアダックスフンド) /

    6歳

    体重
    3.54Kg

    毎日お散歩後に食べてます。水分が多いのでお皿に出してあげています。うちの子たち大好きで、あっという間に平らげます。

  • ぽちゃるさん20260414日)20260414日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 50本

    メル(シー・ズー) /

    2歳

    体重
    6.5Kg
    背丈(着丈)
    38cm
    バスト
    43cm

    フードのトッピングや夜のおやつに、オーラルケアわんみぃのささみ味を毎日あげています。飽きやすいうちの犬ですが、これは食べてくれるのでとても助かっています。

  • ゆりっぺさん20260329日)20260329日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    サーモン 20本

    チャッピー(チワワ) /

    12歳

    ずっとリピートしております。また無くなりかけたら購入したいと思います。

  • くーさん20260325日)20260325日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 50本

    クッキー(チワワ) /

    16歳

    体重
    3.9Kg

    愛犬はわんみぃが大好きです。わんみぃがあれば、喜んでゴハンを食べてくれます。水分補給にもなるし、オーラルケアもできるので飼い主的にもとても気に入っています。ずっと続けていきたいと思っています。

  • くみちゃんさん20260322日)20260322日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ 5本

    てん(キャバリア・キングチャールズ・スパニエル) /

    11歳

    体重
    7.8Kg
    バスト
    48cm
    首周り
    36cm

    低カロリーで水分摂取にも良いですが、何より美味しいみたいで大好物になりました。

  • ゆりっぺさん20260320日)20260320日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    サーモン 20本

    チャッピー(チワワ) /

    12歳

    ずっとリピートしています。毎日、わんみぃのマグロと交互に、フードのトッピングとして。また無くなりかけたら購入したいと思います。

  • ポっちゃんさん20260318日)20260318日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    使用サイズ
    ささみ・サーモン各1本 2本

    ポロン(チワワ) /

    1歳

    体重
    4.2Kg

    違う味のわんみぃが試せてお気に入りです。プレゼントに購入したりしています。

商品を見る

レビュー広場へ

星一つ星一つ星一つ星一つ星0.5

(547件 / 平均4.9点)

お気に入りに登録しました

お気に入りを解除しました