カテゴリーから商品を探す
ドッグフード・おやつ
サプリメント
室内用品(マット・ケージ)
ベッド
おもちゃ
首輪・ハーネス・リード
犬用ウェア・レインコート(犬服)
お出かけ・お散歩
犬用キャリーバッグ
ドライブ(車用品)
オーラルケア・お手入れ・お掃除用品
トイレ・ペットシーツ
しつけ・トレーニング
犬用介護用品
屋外飼育ハウス
犬用迷子札・名札
犬雑貨・オーナーグッズ
LINEスタンプ
メモリアル
ペット用品通販 ペピイ > 犬用品TOP > ドッグフード・おやつ > 犬用おやつ > PEPPY LIFE わんみぃ L8020(オーラルケア) > 口コミ・レビュー
PEPPY LIFE わんみぃ L8020(オーラルケア)
ペットの種類
ペットの年齢
並べ替え
1~30件(全547件)
0人が
役に立った!
(評価5点)
ふんふん(チワワ) /
10歳
わんみぃを薬と混ぜても喜んでくれるし、水をあまり飲まない日は水に少し混ぜると待ってましたって感じですぐに飲み干します。 そのままで美味しいのはもちろんだけど、混ぜたり薄めたりしても美味しく食べれて凄いです。 L8020で口腔ケアもできてお口スッキリ。
クロ(ミニチュアダックスフンド) /
5歳
モモ(ミニチュアダックスフンド) /
4歳
マロン(ミニチュアダックスフンド) /
2歳
いつもわんみぃ、と言うとすっ飛んでくる 我が家の4ワン。みんな大好きです。オーラルケアもできるし、あるがたい商品です。
メル(シー・ズー) /
おやつをあげてオーラルケアできるのはとても嬉しいです。基本的にごはんもおやつも何か気になるとすぐに食べなくなる位の子で、フードにトッピングやお供は欠かせないし飽きると絶対に食べなくなります。こちらのオーラルケアわんみぃのささみ味だけは、比較的よく食べてくれるので本当に助かっています。お水も暑くないとなかなか飲んでくれないので、水分補給もできて最高です。
コルネ(トイプードル) /
1歳
毎日おねだりしてくるほどわんみぃが大好きです。おいしそうに食べてくれますし、健康に良さそうなので続けてあげたいです。
ニコ(MIX(中型))
高齢犬のため歯磨きが難しいのでなめて安心できるので助かります。
クッキー(チワワ) /
16歳
我が家の必需品。水分補給にお薬の投薬に、食欲がない時のトッピングに、大活躍です。その上オーラルケアができるので大変気に入っています
ハル 歯ぴか部No.628 ちょい慣れ組(柴犬) /
12歳
サーモン味のリピ買いです。 味は気に入ったようです。 オーラルケアと潤いチャージが出来るようなので、今後も購入予定です。 カタログ冊子で紹介されていたように、真夏はアイスにしてあげようと思います。
9歳
お薬が大嫌いな愛犬で毎日の服薬が大変でしたが、わんみぃに粉砕したお薬を混ぜると美味しいおやつだと喜んでペロペロあっという間に完食します。愛犬にとっては美味しいおやつ、飼い主にとっては楽に服薬させてオーラルケアもしてあげれる頼もしいおやつだと思います。
ポロン(チワワ) /
2種類の味が入っていてプレゼントにあげたりしています。毎回リピートです。
オーラルわんみぃサーモン味めちゃお気に入りで、特別な日にあげています。
わんみぃ大好きなのでいつもリピートしてます。どの味も大好きです。
jack(ヨークシャー・テリア) /
14歳
coco(ヨークシャー・テリア) /
13歳
毎朝ご飯にかけて食べてます。食の細いjackがわんみぃをかける様になってからちゃんと朝ごはんを完食してくれる様になり喜んでおります。歯の状態もよく、口臭も気にならずお腹も調子が良くて良いことだらけでありがとうございます。jackもcocoもわんみぃが大好きです。
わんみぃを食べ始めてからお腹の調子も以前より良くなりました。お口の中も状態が良くなっている様でご飯もしっかり食べてくれてます。
ココア(ミニチュアダックスフンド) /
クレア(ミニチュアダックスフンド) /
15歳
うちの仔達は、歯磨きがとても苦手。でも、頑張って歯磨きを我慢した後、コレが待ってるとわかっているので、歯磨き後は大騒ぎで、美味しそうにご褒美をペロペロしています。
ささみ味を毎日あげています。フードのトッピングにしたり、水分補給としてあげたり、夜にお腹が空いたときにあげたりと活用しています。オーラルケアもできるとのことで嬉しいです。
飽きやすいうちの犬が毎日安定して食べてくれるわんみぃのささみ味。とくにオーラルケアのものが好きらしいので助かります。おやつとして、ごはんが足りなかったときに、フードのトッピングとして、水分補給にと活用しています。
のぞみ(MIX(小型)) /
お口のケア(歯周病予防)の為に続けています。うちのコは大好きです。 とても喜んで食べています。
26人が
NANA(柴犬) /
GORO(柴犬) /
6歳
L8020ささみ味は、通常のわんみぃよりもサラサラしているので、いつも器に開けてあげています。 わんみぃ大好きなうちの子たちは、嬉しそうにペロペロしてくれるから何度もあげたくなりますね。(^^♪ わんみぃでもこのオーラルケアが一押です。 素材は言わずと知れた国産で、保存料や着色料・防腐剤・香料などが一切使用されていないしカロリーも低いので、大切な愛犬にも安心して毎日のおやつとして与えられますね。 それでいてオーラルケアもできちゃう魔法みたいな商品ですね。
ハリー(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク) /
夜ごはんの食後すぐにハミガキをしますが、後ずさりしてあまりうれしそうに磨いてもらっていない日もあります。 そんな時におりこうにして終わったらわんみぃあるよって見せると最後まで協力的なワンです。真剣になめてます。
りん
シニア犬の水分補給用と口腔ケア用に購入させて頂きました。 認知症で寝たきりですが、お皿にわんみぃを入れて鼻先に持っていくと、美味しいニオイがわかるようで、舌をペロペロし始めます。 抱き起して舐めさせるとすごいスピードで完食します。 発作や要求鳴きで大変な時に舐めさせてあげると、満足するようで落ち着てくれます。 ささみ味もサーモン味も両方気に入ってくれたので、これからも続けてみたいと思います。
わんみぃ毎回購入しています。オーラルケアも出来てお気に入りです。
オーラルわんみぃサーモン大好物です。毎日1つ食べるのが楽しみなチワワポロンです。
オーラルわんみぃササミを毎回購入しています。わんみぃ大好きチワワ。
翆(スイ)(ミニチュアダックスフンド) /
7歳
珀(ハク)(ミニチュアダックスフンド) /
晶(ショウ)(ミニチュアダックスフンド) /
毎日お散歩後に食べてます。水分が多いのでお皿に出してあげています。うちの子たち大好きで、あっという間に平らげます。
フードのトッピングや夜のおやつに、オーラルケアわんみぃのささみ味を毎日あげています。飽きやすいうちの犬ですが、これは食べてくれるのでとても助かっています。
チャッピー(チワワ) /
ずっとリピートしております。また無くなりかけたら購入したいと思います。
愛犬はわんみぃが大好きです。わんみぃがあれば、喜んでゴハンを食べてくれます。水分補給にもなるし、オーラルケアもできるので飼い主的にもとても気に入っています。ずっと続けていきたいと思っています。
てん(キャバリア・キングチャールズ・スパニエル) /
11歳
低カロリーで水分摂取にも良いですが、何より美味しいみたいで大好物になりました。
ずっとリピートしています。毎日、わんみぃのマグロと交互に、フードのトッピングとして。また無くなりかけたら購入したいと思います。
違う味のわんみぃが試せてお気に入りです。プレゼントに購入したりしています。
商品を見る
レビュー広場へ
(547件 / 平均4.9点)