チャレンジダーツ

口コミ・レビュー|【室内で生活する小型犬の子犬用】ロイヤルカナンミニインドアパピードライ&ウェット| 犬用ドライフード(プレミアムフード)

【室内で生活する小型犬の子犬用】ロイヤルカナンミニインドアパピードライ&ウェット

1~30件(全37件)

  • てとさん20260610日)20260610日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    てと /

    0歳

    犬と猫用を混ぜてフェネックにあげないといけないので
    色々やってみても食べない種類もある為
    このような試みがあって本当に助かりサンプルを頼みました。
    ありがとうございます(o^―^o)ニコ
    ドライ両方ともは食べるのですが犬用ウェットは苦手なようです⤵⤵
    少しずつ食べ方を変えてあげたいと思います。

  • みいさん20260608日)20260608日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    そら(トイプードル) /

    0歳

    美味しく、残すこともなく食べ切ってます。
    量も少なく保存にもいいです。

  • ちーちゃんさん20260527日)20260527日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    サボ(MIX(小型)) /

    0歳

    すごく美味しそうに食べてくれます。最初はふやかしてから与えてましたが、今はカリカリ食べてます。うんちもあんまり匂いもしないし、私も気に入ってます。多分リピ買いです。

  • えみはのさん20260513日)20260513日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    いち(トイプードル) /

    0歳

    ショップのオーナーさんもおすすめのフードで、これを食べてうちの子も順調に成長しています。このシリーズにウエットタイプがあるのは知りませんでしたが、併用し気に入って食べてくれています。

  • なつさん20260429日)20260429日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    なつ(その他)

    ペットショップでも進めて頂いていましたが、丁度フードを変更するタイミングでしたので以前より興味があったので今回ご利用させて頂きました。ドライのままでもウエットを混ぜてもバクバク食べてくれます。最近食事にムラがあったのでとても嬉しく思っています。

  • たまちゃんさん20260422日)20260422日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    シーナ(MIX(小型)) /

    0歳

    体重
    1.94Kg

    ちょうど最初に購入したドッグフードが終わる頃だったので何日間か混ぜてあけましたが今では、これだけですが、とても好きで全部 食べてくれます。
    美味しい様です。

  • ももままさん20260410日)20260410日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    チェリー(シェットランド・シープドッグ) /

    0歳

    ブリーダーさんにいた頃から御社のフードを食べてたのでそのまま食べさせてます。
    初めてウェットのをあげましたが、凄く喜んでおり、リピしようと思ってます

  • どろちゃんさん20260320日)20260320日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    どろーむ(シー・ズー) /

    0歳

    お湯でふやかして食べさせています。食いつきもよく、いつもペロッと食べてしまいます。

  • ゆずぽんさん20260319日)20260319日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    つむぎ(シー・ズー) /

    0歳

    体重
    1.4Kg

    先日、ロイヤルカナンのミニインドアパピーを送っていただきありがとうございます。シーズーの2ヶ月のパピーちゃんがいるゆずぽんです。まだ、ふやかしであげてますがビックリするほどよく食べてくれます。毎回お腹がポンポコリンになってます。次回使用できる500円引きクーポンも付いており助かります。ぜひ使わせていただきます。ありがとうございました。今回は、お試しだったので無駄にならなくてよかったです。ペピィさんのこの企画は大絶賛!

  • SUMIKOさん20260301日)20260301日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    ロア(チワワ) /

    0歳

    ブリーダーさんから頂いたフードが同じものだったので頼みました。
    食べやすいみたいなので良かったです。
    地元のお店には、この種類はなくて、あって良かったです。

  • おんぷさん20260115日)20260115日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    おんぷ(アメリカン・コッカー・スパニエル)

    送料だけでお試しできて食べるかは安心でしたが食べてくれました。

  • みくおさん20251231日)20251231日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    けいた(仮名)(チワワ) /

    0歳

    チワワの赤ちゃんを預かりボランティアしています。ふやかして給餌中。よく食べますよ。お腹の具合も安定しています。

  • みーさん20251125日)20251125日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    プー(トイプードル)

    動物病院からサンプルを頂いて、偏食のうちの犬の食いつきが良かったので、本商品に切り替えました。
    食いつきも良く、また、うんちの状態も良くなったので、続けてみようかなと思いました。

  • わん好きさん20251106日)20251106日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    チビマリ(マルチーズ) /

    0歳

    迎え入れたとき一緒に購入したパピー用フードの食いつきが悪くなて来たため(先住犬のドライフードを横からつまみ食いするようになった笑)何か混ぜて与えるドライフードをさがしていました。サンプル品とは思えない量が届きびっくりしました。この製品を混ぜて与えたらっ食い付きがよく完食。朝晩とも二三日与えても残さず食べてくれました。よほどおいしかったようなのでホームセンター数件廻り正規の製品が見つかったため一袋購入しストックしています。

  • BIGLOVEさん20251031日)20251031日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    JACK(ミニチュア・シュナウザー) /

    0歳

    愛犬を購入したペットショップからのおすすめもあり注文しました。
    まだパピーのため、ふやかして与えていますが、美味しいようでモリモリ食べてくれます。
    今後も使用したいと思います。

  • なっつさん20251030日)20251030日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    なつ(ミニチュア・シュナウザー) /

    0歳

    美味しくて、時間が、待ちきれません。鼻を鳴らして、待っています。これまで一粒も残したこともなく、吐くこともありません。健康に育っています。ありがとう。

  • チワワラブさん20251017日)20251017日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    チョコ(チワワ) /

    0歳

    生後6ヶ月目のチワワにあげています
    まだふやかしてあげていますが、
    ふやかしている最中から美味しそうな香りが
    するようで、クンクンしています
    美味しそうに食べてくれるので
    ホッとしています。

  • むぎさん20251015日)20251015日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    ロン(MIX(超小型)) /

    0歳

    購入後2日ほどで届けていただきました!
    まだ5ヶ月でこちらを食べてもらってるので、登録後注文させていただきました。発送料のみで届けていただけるなんて、なんて太っ腹なんだろうと感動です!成犬になってもよろしくお願いします。

  • カフェラテさん20251002日)20251002日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    ラテ(チワワ) /

    0歳

    ペットショップで食べていたドッグフードの食べ具合が良くなく、以前飼っていた犬が子犬の頃食べていたロイヤルカナンを試してみようと思いました。ロイヤルカナンにしたら完食することも増えてきました。やはり美味しいのかなと。値段も送料だけで試せるのでとてもありがたかったです。

  • ぴぃなっつさん20250927日)20250927日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    ぴぃなっつ(シー・ズー) /

    0歳

    8月上旬にペット可物件に引っ越し、2〜3年して落ち着いたら犬を飼いたいなぁ〜なんて考えてました。が、たまたま立ち寄ったホームセンター内のペットショップで、運命の出逢いがあり8月下旬にお迎えしました。犬について色々検索してたらこちらのサイトがオススメに出てきて、送料だけでほんとに?と半信半疑で申し込むと…すぐにフードが届きました。役立つ情報やお得な情報、さらには試供フードまで入ってました!今は、定期購入を検討しています。送料無料で20%OFFなんて、至れり尽くせり!重たいドッグフード を玄関まで配送してくれるのも嬉しいですよね。これからも活用させていただきます。

  • わさびさん20250923日)20250923日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    ララ(ポメラニアン) /

    0歳

    毎回すぐに完食します
    待てやお座りや呼び戻しのご褒美にオヤツは使わず一回分の餌の量から一粒ずつ与えてもいます
    お散歩の帰りはご飯の事しか頭にないようでダッシュして帰ります

  • 柊さん20250803日)20250803日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    スー(MIX(小型)) /

    0歳

    お試しで使ってみましたが、最初っからガツガツ食べる程美味しいみたいです!
    今後定期購入しようと思います

  • プーままさん20250703日)20250703日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価3点)

    プー(トイプードル) /

    0歳

    程よい大きさで食べやすく、持ち運びにもちょうどいい。が、最近飽きてきてるのでどうしたものやらです。

  • ぺぺさん20250622日)20250622日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    ミルク(トイプードル) /

    0歳

    インスタを見て購入しました。いつも食べているフードが、送料のみで購入出来るとあり注文しました。よくある、1回目安く実は、サブスクでしたなんて事もなく、安心して買えたので嬉しいです。

  • ななさん20250622日)20250622日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    なな(チワワ) /

    0歳

    家に来てまだ2週間です。以前の餌を上げても食べが悪くふやかしたりいろいろしましたが食欲上がらず、これに変えたらバクバク食べてくれました。

  • ごまメロンもかちーのさん20250608日)20250608日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    モカ(トイプードル) /

    0歳

    体重
    1.2Kg

    他のご飯からの変更でロイヤルカナンのご飯に。先住犬もロイヤルカナンなので2ワン共にロイヤルカナンにしてみました。
    パピーなので心配ではありましたが特に抵抗もなく食べてくれて安心しました。

  • MiMi さん20250530日)20250530日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    ミミ(イタリアン・グレーハウンド) /

    0歳

    パピーのフード切り替えの際、食べてくれるか分からないのでこのように安くお試しができるのはとても助かります。問題なくよく食べてくれるので、引き続きこちらを購入しようと思います。

  • まめさん20250510日)20250510日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    れおん(MIX(小型)) /

    0歳

    はじめてわんちゃんをお迎えしたので、ペットショップで使用していたものと同じこちらを購入しました!
    ペロッと完食してくれました。

  • はなさん20250408日)20250408日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    ベアー(犬・MIX) /

    0歳

    ベアー(犬・MIX) /

    0歳

    ブリーダーさんのところで与えてたので同じ物を購入。食い付きはいいですが、、、原材料がイマイチなのでフードを変更予定。

  • ぴこちゃんさん20250326日)20250326日追記・編集)

    0人が

    役に立った!

    (評価5点)

    るんるん(キャバリア・キングチャールズ・スパニエル) /

    0歳

    送料分のお値段なのでとってもお得です。
    パウチも試してみたかったので良かったです。
    パピーのうちはロイヤルカナンを続けたいと思います。

商品を見る

レビュー広場へ

星一つ星一つ星一つ星一つ星0.5

(37件 / 平均4.9点)

お気に入りに登録しました

お気に入りを解除しました