5分しないうちに、ねずみ部分が取れました。
猫の本能が目覚めたのか、取れてしまったねずみを回収しようとたら、唸り声を上げながら威嚇をするほど野生に戻った姿を見せてくれました。
普段はおっとりしてて、あんまり怒ったりすることはないのですが、
このおもちゃを見せたらすごく生き生きしてます。
今は先端の丸ボールしか残ってませんが、
よく遊んでくれます。
回収したねずみの部分は、本人に見せるとまた興奮すると思うので、飼い主が監視できる時だけ見せるようにします…。
また期間を空けて新しいものを購入してみます。