役に立ったらシェア!

きゅうちゃん日記

プロフィール

きゅうちゃん(本名:きゅうた)5歳の男の子

体重5キロ。2016年8月、東京の公園で保護され、インターネットで里親募集されたことがきっかけで、10月に写真家 ハニーさんに引き取られる。怖がりな性格だけど、カメラ目線はバッチリ。亡きはっちゃんの二代目としてニャンドル修業中。猫びより、NyAERAで雑誌デビュー。NHKBSプレミアムでテレビデビューを果たす。

ハニーさんのヒトコト

きゅうちゃんは、仕事中のおかんの膝の上に定期的に乗りに来ます。長時間乗っていると、とても重いので、膝の上にきゅうちゃん専用の大きめのクッションを載せるようになりました。ふかふかのクッションにのる前に、デスクの上からご機嫌でフミフミします。そして、くるっと回転しながら、どっかりとクッションの上に座ります。居心地がよいのか、更に長居するようになりました。

ブログはっちゃん日記

http://hatchannikki.blog107.fc2.com/

(外部サイトに移動します)

(ペピイプラス2021年11月・12月号掲載)

飼い主さんの70%がお気に入りの商品

きゅうちゃん日記

きゅうちゃん日記

プロフィール

きゅうちゃん   (本名:きゅうた)

2016年8月、東京の公園で保護され、インターネットで里親募集されたことがきっかけで、10月に写真家 ハニーさんに引き取られる。
怖がりな性格だけど、カメラ目線はバッチリ。亡きはっちゃんの二代目としてニャンドル修業中。
猫びより、NyAERAで雑誌デビュー。NHKBSプレミアムでテレビデビューを果たす。