役に立ったらシェア!

きゅうちゃん日記

プロフィール

きゅうちゃん(本名:きゅうた)6歳の男の子

体重5キロ。2016年8月、東京の公園で保護され、インターネットで里親募集されたことがきっかけで、10月に写真家 ハニーさんに引き取られる。怖がりな性格だけど、カメラ目線はバッチリ。亡きはっちゃんの二代目としてニャンドル修業中。猫びより、NyAERAで雑誌デビュー。NHKBSプレミアムでテレビデビューを果たす。

ハニーさんのヒトコト

きゅうちゃんはすっかり甘えっ子で、毎日おかんの膝の上に乗っています。おかんはパソコン作業中に、マウスではなくタブレットを使っているのですが、きゅうちゃんを膝の上に乗せたままペンタブを使おうとすると、ペンを持つ手に勢いよくスリスリしてくるので、ペンが使えません。しかたがないので、きゅうちゃんが膝の上にいる間はサボり・・・ではなく、幸せな休憩タイムです。

ブログはっちゃん日記

http://hatchannikki.blog107.fc2.com/

(外部サイトに移動します)

(ペピイプラス2022年1月・2月号掲載)

きゅうちゃん日記

きゅうちゃん日記

プロフィール

きゅうちゃん   (本名:きゅうた)

2016年8月、東京の公園で保護され、インターネットで里親募集されたことがきっかけで、10月に写真家 ハニーさんに引き取られる。
怖がりな性格だけど、カメラ目線はバッチリ。亡きはっちゃんの二代目としてニャンドル修業中。
猫びより、NyAERAで雑誌デビュー。NHKBSプレミアムでテレビデビューを果たす。