役に立ったらシェア!

タイトル:きゅうちゃん日記

はっちゃんそっくりのニューフェイス。
「きゅうちゃん」がPEPPYに出張してきてくれました。
愛くるしさに目がはなせない!

○月×日
『 新しいおもちゃときゅうちゃん 』
(vol.4)

1コマ目

2コマ目

3コマ目

4コマ目

きゅうちゃんのプロフィール

プロフィール

きゅうちゃん(本名:きゅうた)
1歳の男の子/体重4.3キロ。

2016年8月、東京の公園で保護され、インターネットで里親募集されたことがきっかけで、10月に写真家 ハニーさんに引き取られる。
怖がりな性格だけど、カメラ目線はバッチリ。亡きはっちゃんの二代目としてニャンドル修業中。猫びより、NyAERAで雑誌デビュー。NHKBSプレミアムでテレビデビューを果たす。

ハニーさんのヒトコト

きゅうちゃんは最初、おとんのことが怖くて、少しでも動いたり近付くだけで逃げてばかりいました。こんなに怖がっていては、仲良くなれる日がくるのだろうかと思ったほど。 でも、おとんが朝ごはんをあげていると足にスリスリしてきたりと、ほんの少しずつ距離が縮まってきて、今では撫で撫でもできるようになりました!

ブログはっちゃん日記

http://hatchannikki.blog107.fc2.com/
(外部サイトに移動します)

(PEP2017年9月・10月号掲載)

きゅうちゃん日記

きゅうちゃん日記

プロフィール

きゅうちゃん   (本名:きゅうた)

2016年8月、東京の公園で保護され、インターネットで里親募集されたことがきっかけで、10月に写真家 ハニーさんに引き取られる。
怖がりな性格だけど、カメラ目線はバッチリ。亡きはっちゃんの二代目としてニャンドル修業中。
猫びより、NyAERAで雑誌デビュー。NHKBSプレミアムでテレビデビューを果たす。