ご優待様限定ポイントUP
ハロウィンキャンペーン

キャットタワーの安全性へのこだわり~ペピイのオリジナルキャットタワーへの想い~

役に立ったらシェア!

ずっと安全だから、もっと幸せ。
ペピイのオリジナルキャットタワーへの想い。

大切なうちの子と過ごす時間は、いつだって穏やかで居たいもの。

しかし、「勢いよく飛び乗ったり、2頭で乗った時にキャットタワーがグラグラしてヒヤッとした…」なんて経験ありませんか?

愛猫のもしもの怪我を防ぎ、安全を守るためには、キャットタワーに安定感は必要不可欠です。

「安定感やのぼりやすさは欠かせない。でも、お部屋に馴染むインテリア性も大切!」
そんな要望をまるっと叶えるペピイのオリジナルキャットタワーで、愛猫ともっと笑顔溢れる毎日を過ごしませんか?

 

1.安全第一のキャットタワー!猫も飼い主さんも安心できる設計。

キャットタワーを製作するにあたって、何より大切にしているのが「安定性」です。猫が飛び乗ったり、複数の猫が乗ってもグラつかないか、そして猫がのぼりやすい設計になっているかを意識しています。

「タワーがグラついて猫が怖がったり、倒れないか心配・・・」という飼い主さんも少なくないはず。

猫にとっても、グラグラするタワーは不安。

一度嫌な思いをすると、折角買ったタワーを使ってくれないかもしれません。

キャットタワー製作歴15年のペピイでは、長年のノウハウやお客様から頂く多くのお声に耳を傾けながら、より良いタワー作りを目指して日々試行錯誤を重ねています。

商品開発の段階から、猫飼い主のスタッフに意見を聞き、実際にスタッフ猫やモデル猫に商品を試してもらう中で、猫がくつろげる、そして愛猫がタワーで楽しく遊んでいるところを飼い主さんが安心して眺められるようなタワーを製作しております。

その上で、猫が好きなハンモックや隠れ部屋など、ワクワクする遊び心を忘れずに。毎日飽きずに遊べて、安心してくつろげるタワーを目指しています。

2.大きいものからスリムなものまで、ピッタリが見つかる豊富なデザイン 。

ペピイのオリジナルキャットタワーの魅力の2つ目は、「あ!これ我が家にぴったり!」がきっと見つかる豊富なラインナップです。

「多頭で仲良く遊べる大きいタワーが良い!」「圧迫感がないスリムなタワーが欲しい!」など、お家の環境によって求めるキャットタワーの大きさは色々。

そして、子猫からシニア猫まで、愛猫の状況によっても最適なキャットタワーは異なります。そんな中、ペピイは、大きさから柄まで、豊富なラインナップのキャットタワーを取り揃えることで、各ご家庭に合わせたベストなキャットタワーをご提案します。

高さや大きさなど形の豊富さは勿論、どんなお部屋にも馴染むシンプルな無地から、チェック柄、ドット柄など、デザイン性にも抜かりありません。

長年愛されているロングセラーのキャットタワーでも、愛される形はそのままに、時代や流行に合わせて新柄を取り入れ、どんな時でも「これ良いかも!」が見つかる幅広いラインナップを取り揃えております。

3.日本製に負けないmade in China の誇り

ペピイのオリジナルタワーは、中国の工場で製造しています。徹底的な商品管理を行い、日本製にも引けをとらない品質でお届けしています。

ペピイスタッフが定期的に中国へ足を運び、安全面をとことん追求して現地のスタッフと品質チェックを行います。

また、ペピイのキャットタワーは、1つ1つ手作業で作られています。キャットタワーを使う全ての猫と飼い主さんが笑顔になるよう真心を込めて、現地スタッフが丁寧に作業しています。

完成したキャットタワーは日本に運ばれ、香川県丸亀市にある自社工場で丁寧に管理された後に、各ご家庭へと大切に届けられます。

4.自社コールセンターを持つ充実のアフターケア。

ペピイは自社でコールセンターを運営している為、お客様からのお声を直接お聞きする事ができます。

「うちの子にはどんなタワーが合ってるのかな?」というお悩みから、商品をご購入頂いてからも、「組み立てが難しい…」「キャットタワーにのぼってくれない…」など、少しでもお困りごとがあれば、お気軽にお問合せください。猫好きのオペレーターが、しっかりとご対応させて頂きます。

また、お客様からいただいたお声を素早く商品開発へ反映する事ができるのも、自社コールセンターの強みの1つ。

これまでのたくさんのお声も、より良いキャットタワー作りの大きな力になっております。

5.ペピイでしか出逢えない、オンリーワンを目指して。

ペピイのオリジナルキャットタワーには、「キャットタワーは世の中にたくさんあるけれど、ペピイだからこそ出会える、とっておきのキャットタワーを作りたい!」という想いが込められています。

ペピイのキャットタワーをご購入いただいたすべてのお家に笑顔を届けられるよう、これからも心を込めてキャットタワー作りに励んでいきます。


→ ペピイのキャットタワー 一覧はコチラ >


※本ページで掲載している画像の商品については、リニューアルのため生地や形が変更になっているものや、販売が終了しているものがございます。ご了承ください。 




 

犬と暮らす犬と暮らす

猫と暮らす猫と暮らす