チャレンジダーツ

レビューの検索結果

1~10件(全22,734件)

コトコト煮込んだ犬用ヤギミルクスープ 投稿日:2026年06月23日
ドッグフード・おやつ

コトコト煮込んだ犬用ヤギミルクスープ

(税込)

評価: (5.0点)

惣一郎(MIX(小型)) / 0歳

お肉がゴロゴロ入っててその存在感が半端なくて、最初はお肉だけを狙って食べてました。ムラ食いの傾向があり、フードを食べてもらうためのトッピングなので、お肉ばかり食べられたのでは困る(笑)それほどおいしい…
続きを見る

0人が役にたったと回答

コトコト煮込んだ犬用ヤギミルクスープ 投稿日:2026年06月23日
ドッグフード・おやつ

コトコト煮込んだ犬用ヤギミルクスープ

(税込)

評価: (5.0点)

惣一郎(MIX(小型)) / 0歳

お肉がゴロゴロ入っててその存在感が半端なくて、最初はお肉だけを狙って食べてました。ムラ食いの傾向があり、フードを食べてもらうためのトッピングなので、お肉ばかり食べられたのでは困る(笑)それほどおいしい…
続きを見る

0人が役にたったと回答

コトコト煮込んだ犬用ヤギミルクスープ 投稿日:2026年06月23日
ドッグフード・おやつ

コトコト煮込んだ犬用ヤギミルクスープ

(税込)

評価: (5.0点)

惣一郎(MIX(小型)) / 0歳

お肉がゴロゴロ入っててその存在感が半端なくて、最初はお肉だけを狙って食べてました。ムラ食いの傾向があり、フードを食べてもらうためのトッピングなので、お肉ばかり食べられたのでは困る(笑)それほどおいしい…
続きを見る

0人が役にたったと回答

eugreen ユーグリーン お総菜 投稿日:2026年06月23日
ドッグフード・おやつ

eugreen ユーグリーン お総菜

(税込)

評価: (5.0点)

メル(シー・ズー) / 2歳

こちらの鶏肝と根菜スープが好きみたいなので、たまにフードと一緒にあげています。鶏肝などはなかなか自分で用意して調理などはしないのでとても助かります。
続きを見る

0人が役にたったと回答

フィッシュ4ドッグ 成犬用 小粒 投稿日:2026年06月23日
ドッグフード・おやつ

フィッシュ4ドッグ 成犬用 小粒

(税込)

評価: (4.0点)

モカ(柴犬) / 5歳

このドッグフードは初めて給餌します。食いつきはとても良く、香りもドッグフードって感じはあまりしないです。思っていたよりも小粒でした。中タンパク質、低脂肪のドッグフードを探してて成分値がネット表示と違う…
続きを見る

0人が役にたったと回答

シュプレモ ウェット 投稿日:2026年06月21日
ドッグフード・おやつ

シュプレモ ウェット

(税込)

評価: (5.0点)

もも(柴犬) / 13歳

なかなか食べられない腎不全のわんこ用に。他の方のレビューが良かったので、期待していたのですが、匂いを嗅いだだけで食べませんでした。残念…好みがあるので、難しいですね。
続きを見る

0人が役にたったと回答

シュプレモ ウェット 投稿日:2026年06月19日
ドッグフード・おやつ

シュプレモ ウェット

(税込)

評価: (5.0点)

ルーク(シェットランド・シープドッグ)

チキンと原材料表記は同じようですがカロリーが少し高いシニア用。白くかたまった脂が蓋の裏についてきたので表記通り脂肪分がやはり少し高そう。
続きを見る

0人が役にたったと回答

ナチュラルハーベスト フェカリストリプルケア 投稿日:2026年06月19日
ドッグフード・おやつ

ナチュラルハーベスト フェカリストリプルケア

(税込)

評価: (5.0点)

のん(ミニチュアダックスフンド) / 15歳

今回12個セット買いしました1袋90gあるので30gずつ冷凍にしデビフに混ぜて与えてますバクバク食べますよ
続きを見る

0人が役にたったと回答

デンティ・スリーフェアリー シニア 投稿日:2026年06月19日
ドッグフード・おやつ

デンティ・スリーフェアリー シニア

(税込)

評価: (5.0点)

のん(ミニチュアダックスフンド) / 15歳

うちの子は今年の12月で16歳になる予定で今まではグリニーズをあげてましたがアレの匂いが臭いしあまり好きではないこの商品は素晴らしいまるで歯みがき粉で歯を磨いたような口臭がミントの香りがします柔らかく…
続きを見る

0人が役にたったと回答

PEPPY LIFE わんみぃ L8020(オーラルケア) 投稿日:2026年06月19日
ドッグフード・おやつ

PEPPY LIFE わんみぃ L8020(オーラルケア)

(税込)

評価: (5.0点)

ふんふん(チワワ) / 10歳

わんみぃを薬と混ぜても喜んでくれるし、水をあまり飲まない日は水に少し混ぜると待ってましたって感じですぐに飲み干します。そのままで美味しいのはもちろんだけど、混ぜたり薄めたりしても美味しく食べれて凄いで…
続きを見る

0人が役にたったと回答