マイペース

2008年12月位から2009年5月半ばまで、田んぼでウロウロしていたワンコ。太いロープが首に付いていて、途中で切れてた。近づくと逃げて、なかなか仲良くなれなくて…。でも、皆に御飯とか貰って過ごしてたね。いつからか、めいちゃん、って呼ばれる様になって。5月、田植えの季節がやってきて、過ごせる場所が無くなる!って、保護しなきゃ!ってワンコ仲間の方々が頑張ってくれて、やっと捕まえる事ができて、我が家に来ましたね。ノミがいっぱいついてて、ノミ取りを頑張っていっぱい取ってる内に、心を開いてくれて、お腹見せてくれるようになって、御飯くれてた宅急便のお兄さんたちに、挨拶しに行って、喜んで貰ってナデナテいっぱいしてもらったね。触れる様になって、皆びっくりしてたね。家に来て、1カ月半で子犬8匹生まれて、一気に大家族が大変だったけど、あなたが来てくれて、いっぱいワンコの友達出来たよ!ありがとね。

コメント(0件)

コメントを投稿する

    このページは、ニックネーム宮ちゃんさんが投稿された愛犬のお写真ページになります。
    写真のタイトルは「マイペース」で、 ペットのお名前は「めい ちゃん」、この犬の種類は、紀州犬だそうです。
    PEPPY(ペピィ)では、愛犬・愛猫のフォトコンテストなど楽しいコンテンツが随時開催中!
    皆様の愛犬・愛猫のお写真の投稿をお待ちしております!
    ペット用品の通販サイトPEPPY(ペピイ)は、犬・猫たちの小さな声に耳を傾けて、彼らと飼い主さんのしあわせな毎日を支え、笑顔あふれる心あたたかな未来を創造します。

犬種から選ぶ