チャレンジダーツ

レビューの検索結果

1~10件(全645件)

洗える あごのせふかふかドライブベッド 投稿日:2026年06月08日
ドライブ(車用品)

洗える あごのせふかふかドライブベッド

(税込)

評価: (5.0点)

アルス(ミニチュア・シュナウザー) / 2歳

可愛いカラーと縁の高さを見て即決で購入しました。
フカフカだけどしっかりしていて、何より顎のせスタイルが好きなうちの子も大満足です!
続きを見る

0人が役にたったと回答

ドンパック(車用便ケース) 投稿日:2026年05月15日
ドライブ(車用品)

ドンパック(車用便ケース)

(税込)

評価: (5.0点)

まるこ(トイプードル) / 0歳
まるこ(トイプードル) / 0歳
まるこ(トイプードル) / 0歳

愛犬とのお出かけ用に購入しました。
車内に便を持ち込まずに済むのでとても便利です。

マグネットで簡単に取り付けできるのも使いやすく、重宝しています。
続きを見る

0人が役にたったと回答

座席下への落下を防ぐ広々ボード(後席用)(旧:スペースボード) 投稿日:2026年05月15日
ドライブ(車用品)

座席下への落下を防ぐ広々ボード(後席用)(旧:スペースボード)

(税込)

評価: (4.0点)

まるこ(トイプードル) / 0歳
まるこ(トイプードル) / 0歳
まるこ(トイプードル) / 0歳

車が苦手で、乗車中ずっと鳴いてしまう子のために購入しました。

GWの長距離移動で(片道7〜8時間)使用しましたが、終始落ち着いて過ごしてくれて驚きました。
その後…
続きを見る

0人が役にたったと回答

防水ネオドアライニングカバー 投稿日:2026年04月26日
ドライブ(車用品)

防水ネオドアライニングカバー

(税込)

評価: (4.0点)

あさひ

ドアの傷やよだれの汚れに悩んでおりましたので購入しました
シンプルでドアに優しくフィットして良い感じです
でも黒なので犬の毛が目立ちます(すぐに取れますが)
できれ…
続きを見る

0人が役にたったと回答

防水ネオシートカバー(汚れ、抜け毛対策カーシート) 投稿日:2026年04月19日
ドライブ(車用品)

防水ネオシートカバー(汚れ、抜け毛対策カーシート)

(税込)

評価: (3.0点)

ゆめ(日本テリア) / 9歳

車の買い替えで、愛犬の抜け毛対策としてシートを新調しました。簡単に取り付けできて、
可愛くて満足できたのですが、取り付けの次の日、車に乗るとゴム臭がすごく気になりました。
しば…
続きを見る

0人が役にたったと回答

スイートハート 4WAY (ペット用キャリーカート) 投稿日:2026年03月28日
ドライブ(車用品)

スイートハート 4WAY (ペット用キャリーカート)

(税込)

評価: (4.0点)

めるも(三毛猫) / 1歳

4.7kgの猫の為にLサイズを購入しました
前もリュックタイプを使っていましたが少し小さく鼻が擦れてしまっていましたが、こちらに変えたら中で自由に体勢をかえられるので快適のようです
続きを見る

0人が役にたったと回答

Sippole ぐっすりドライブベッド 投稿日:2026年03月06日
ドライブ(車用品)

Sippole ぐっすりドライブベッド

(税込)

評価: (5.0点)

山太(パピヨン) / 2歳

たまに車酔いをしていたうちのワンコは、こちらを使用してドライブすると、車酔いせずにリラックスしている感じです。クッションもよくお値段以上と思います。
続きを見る

0人が役にたったと回答

座席下への落下を防ぐ広々ボード(後席用)(旧:スペースボード) 投稿日:2025年12月19日
ドライブ(車用品)

座席下への落下を防ぐ広々ボード(後席用)(旧:スペースボード)

(税込)

評価: (5.0点)

ゴエモン(秋田犬) / 0歳

今まで後部座席の狭い場所で窮屈そうにしてましたが、本商品を取り付けた事で後部座席を広く活用する事が出来ました。
続きを見る

0人が役にたったと回答

座席下への落下を防ぐ広々ボード(後席用)(旧:スペースボード) 投稿日:2025年12月07日
ドライブ(車用品)

座席下への落下を防ぐ広々ボード(後席用)(旧:スペースボード)

(税込)

評価: (5.0点)

のん(パピヨン) / 5歳
くるみ(パピヨン) / 4歳

2回目の購入です。安心してドライブできるので再購入しました。おすすめですよ!
続きを見る

0人が役にたったと回答

らくらく登れるドッグスロープ 投稿日:2025年11月15日
ドライブ(車用品)

らくらく登れるドッグスロープ

(税込)

評価: (5.0点)

チャル(柴犬) / 13歳

玄関の段差が高くて、踏み台では上り下りが出来なくなってしまったのでスロープを付けました。一人でいる時にも危なくない様に半分にして、いろいろ試行錯誤してこうなりました。今では恐がらないで、上り下りしてい…
続きを見る

0人が役にたったと回答