ペット用品通販 ペピイ > わんにゃんレビュー広場 > レビュアーページ
レビュアーページ
(税込)
ポロン(チワワ) / 1歳
サーモン味は大好きで特別な日にあげています。とても喜びます。
続きを見る
(税込)
ポロン(チワワ) / 1歳
このわんみぃでオーラルケアが出来て助かっています。歯ブラシをさせてくれないのでこのわんみぃは大事です!
続きを見る
(税込)
ポロン(チワワ) / 1歳
朝ごはんの後に毎日1本食べています。グリニーズ大好物みたいです。
続きを見る
(税込)
ポロン(チワワ) / 1歳
毎日1本食べるので20本セット買ってます。サーモンも好きなので購入してます。
続きを見る
ランコたまごちゃん
投稿日:2026年06月26日
おもちゃ
(税込)
ポロン(チワワ) / 1歳
可愛い色でとてもお気に入りでリピートしてます。赤色可愛い。また買いたいです。
続きを見る
(税込)
ポロン(チワワ) / 1歳
2種類の味が楽しめてお気に入りです。プレゼントにあげても喜ばれます。
続きを見る
(税込)
ポロン(チワワ) / 1歳
目の健康維持の為に1歳から飲み始めてます。前の柴犬マロンもずっと飲んでいました。
続きを見る
(税込)
ポロン(チワワ) / 1歳
2種類の味が入っていてプレゼントにあげたりしています。毎回リピートです。
続きを見る
(税込)
ポロン(チワワ) / 1歳
オーラルわんみぃサーモン味めちゃお気に入りで、特別な日にあげています。
続きを見る
(税込)
ポロン(チワワ) / 1歳
かわいい色でとてもお気に入りです。他にも可愛い色がたくさんあったので気になります。
続きを見る