ペット用品通販 ペピイ > わんにゃんレビュー広場 > レビュアーページ
レビュアーページ
(税込)
ナナ実(黒猫) / 5歳
黄色のささみ味と微妙な味の違いを感じるのか、たまにお残しする時があります。お高いので悲しくなりますが、歯のケアになればと続けています。
続きを見る
(税込)
ナナ実(黒猫) / 5歳
爪切りごほうびにチューブからあげた時期もありますが、皿に出して食べる方がうちの子は好きなようです。
続きを見る
(税込)
ナナ実(黒猫) / 5歳
大好きなささみ味のにゃろみが飽きないように、歯のお手入れにもなればとこちらも併用してます。
続きを見る
(税込)
ナナ実(黒猫) / 5歳
いつもウエットフードを食べない愛猫はこれだけは1日1本欠かせません。お皿に出してあげるのがお決まりです。
続きを見る
(税込)
ナナ実(黒猫) / 5歳
これを覚えてしまった愛猫は大好きだったにぼしには見向きもしなくなりました…
続きを見る
(税込)
ナナ実(黒猫) / 5歳
先代の子が歯周病で抜歯したことがあるので、今の子はそうならないようにと続けています
続きを見る
(税込)
ナナ実(黒猫) / 5歳
ウェットを食べないので水分補給にささみ味一択で毎月定期購入しています
続きを見る
(税込)
ナナ実(黒猫) / 5歳
いつもささみ一択です。他のピューレなど試しましたが、これしか食べないです。ウエットフードを食べないので水分補給に毎日1本欠かせません。
続きを見る
(税込)
ナナ実(黒猫) / 5歳
チューブからではお残しするので、皿に出してあげてます。
歯に良いかはわかりませんが、6歳の愛猫はまだお口のトラブルなしです。
続きを見る
(税込)
ナナ(黒猫)
これがおいしくて、大好きだった煮干しに戻らなくなるくらいのハマり具合です!
続きを見る