チャレンジダーツ

レビュアーページ

  • プロフィール

    鍵しっぽさん

    投稿数:63件(役に立った!件数:7件|お気に入り登録者数:0人)

    ペットの種類: トイプードル

絞り込み:

カテゴリーを選ぶ

1~10件(全62件)

わんごはんのおともフリーズドライ 訳あり品 投稿日:2026年06月17日
ドッグフード・おやつ

わんごはんのおともフリーズドライ 訳あり品

(税込)

評価: (5.0点)

コルネ(トイプードル) / 1歳

この商品がとても好きなので無くなってしまうのが残念です。
フリーズドライは保存が効きますし調理の手間もなく、有難かったです。
続きを見る

0人が役にたったと回答

グリニーズプラス (正規品 デンタルケア) 投稿日:2026年06月17日
ドッグフード・おやつ

グリニーズプラス (正規品 デンタルケア)

(税込)

評価: (2.0点)

コルネ(トイプードル) / 1歳

6.4キロのプードルなのでこのサイズを選んだのですが正直めちゃくちゃ小さくて、柔らかくて、歯磨き効果を発揮する前にふつうのおやつみたいに一瞬で食べてしまいました。 
うちのコにはもう少し噛…
続きを見る

0人が役にたったと回答

ハレマエ エアドライトリーツ 投稿日:2026年05月30日
ドッグフード・おやつ

ハレマエ エアドライトリーツ

(税込)

評価: (4.0点)

コルネ(トイプードル) / 1歳

好きなのか、イマイチなのかよくわかりませんが、これを渡すとしばらくは投げて拾ってまた投げて、を繰り返して遊んでいます。
最終的には食べています。
適度に硬く、歯によさそうなおや…
続きを見る

0人が役にたったと回答

PEPPY LIFE わんみぃ L8020(オーラルケア) 投稿日:2026年05月30日
ドッグフード・おやつ

PEPPY LIFE わんみぃ L8020(オーラルケア)

(税込)

評価: (5.0点)

コルネ(トイプードル) / 1歳

毎日おねだりしてくるほどわんみぃが大好きです。おいしそうに食べてくれますし、健康に良さそうなので続けてあげたいです。
続きを見る

0人が役にたったと回答

乳酸菌お米ビスケット(犬 無添加 クッキー) 投稿日:2026年04月30日
ドッグフード・おやつ

乳酸菌お米ビスケット(犬 無添加 クッキー)

(税込)

評価: (5.0点)

コルネ(トイプードル) / 1歳

せっかく食べさせるのなら身体に良さそうなものを、と思って選びました。
初めて食べるものは警戒してしまいますが、こちらはすんなり食べてくれました。気に入ったようです。
続きを見る

0人が役にたったと回答

【PEPPY LIFE】シャネツ こかげマント(日差し対策) 投稿日:2026年04月30日
犬用ウェア・レインコート(犬服)

【PEPPY LIFE】シャネツ こかげマント(日差し対策)

(税込)

評価: (5.0点)

コルネ(トイプードル) / 1歳

とても柔らかく薄い素材で、重さは全く気になりません。
これから日差しが気になる時に着せてあげたいとおもいます。
続きを見る

0人が役にたったと回答

ベジスティックス 投稿日:2026年04月17日
ドッグフード・おやつ

ベジスティックス

(税込)

評価: (5.0点)

コルネ(トイプードル) / 1歳

すっかり定番のおやつになりました。
硬いものを噛むのが好きなのでとても喜んで食べています。
続きを見る

0人が役にたったと回答

ステンレスキュートタグ 投稿日:2026年04月17日
犬用迷子札・名札

ステンレスキュートタグ

(税込)

評価: (5.0点)

コルネ(トイプードル) / 1歳

文字がはっきり見える上に消えることもないので安心して長くつけて使えそうなのでこの商品を選びました。
神経質な子なので少し心配でしたが、とても軽いので首輪につけても嫌がったり気にしたりもしま…
続きを見る

0人が役にたったと回答

乳酸菌お米ビスケット(犬 無添加 クッキー) 投稿日:2026年04月12日
ドッグフード・おやつ

乳酸菌お米ビスケット(犬 無添加 クッキー)

(税込)

評価: (5.0点)

コルネ(トイプードル) / 1歳

初めて購入しました。
初めて食べるものは警戒してなかなか食べないのですが、これは少し匂いを嗅いだあとすぐに食べていました。気に入ったようです。
また違う味も試してみたいです。
続きを見る

0人が役にたったと回答

はみがきアキレス 投稿日:2026年03月26日
ドッグフード・おやつ

はみがきアキレス

(税込)

評価: (5.0点)

コルネ(トイプードル) / 1歳

とてもお気に入りで、咥えて走り回り、家族に自慢した後で食べています。
食べた後、前足がベタベタにならず助かります。
続きを見る

0人が役にたったと回答

お気に入りに登録しました

お気に入りを解除しました