ペット用品通販 ペピイ > わんにゃんレビュー広場 > レビュアーページ
レビュアーページ
(税込)
むう(チワワ) / 3歳
1枚で4〜5回分使用してます♪
臭いも気にならないので、凄くいいですよ(*^^*)
メッシュスノコを使用してるので、脚濡れの心配も無し‼
続きを見る
(税込)
むう(チワワ) / 3歳
3種類とも、GOODです♪
我が家ではワイドを使用してるので、4〜5回分は取り替えないで使用してるのでコスパも◎かな(*^^*)
続きを見る
(税込)
むう(チワワ) / 3歳
カロリー低いので継続しようか検討してます。
食い付きは、✕でしたが^^;
続きを見る
防臭ポイ太くん
投稿日:2026年05月19日
お出かけ・お散歩
(税込)
むう(チワワ) / 3歳
使いやすく、臭いも漏れません(*^^*)
ちょいお高いけど、その価値はありますよ!!
続きを見る
(税込)
むう(チワワ) / 3歳
使いやすくて便利です♪
折り畳めるので邪魔になりません(*^^*)
続きを見る
(税込)
むう(チワワ) / 3歳
リピです(*^^*)
デザイン、クッション性があるので愛犬も満足してる感じです♪
これからもハクサンのハーネスを使い続けます(•ө•)♡
続きを見る
(税込)
むう(チワワ) / 3歳
食べました〜(*^^*)
やはりチキンは好きみたいで、キレイに食べてくれました〜♪
※モニター商品ご利用のご感想です
続きを見る
(税込)
むう(チワワ) / 3歳
我が家の愛犬は興味も示さなかったです。
残念。
やはり、肉か魚分かれると思います。
愛犬は魚はNGでした(T_T)
※モニター商品ご利用のご感想です
続きを見る
(税込)
むう(チワワ) / 3歳
定期便で購入してます♪
カロリー低いので、少しずつダイエットです(^o^;)
続きを見る
(税込)
むう(チワワ) / 3歳
大きさはいいですね(*^^*)
カレンダーの数字、もう少し大きい方が良かったかな(^o^;)
でも、毎月可愛いチワワんに癒やされそうです〜♪
続きを見る