ペット用品通販 ペピイ > わんにゃんレビュー広場 > レビュアーページ
レビュアーページ
(税込)
おこと(柴犬) / 6歳
使い切りタイプなので、いつでも新鮮な香りのスープをあげられるのが気に入っています。お出かけ先での水分補給や、ちょっとした贅沢にもぴったりです。
続きを見る
(税込)
おこと(柴犬) / 6歳
食欲が落ち気味な時でも、このスープだけは別腹のようです。ドライフードのトッピングにすると、最後まで飽きずに食べてくれます。
続きを見る
(税込)
おこと(柴犬) / 6歳
少し温めてからあげると、さらに食いつきが良くなります。お肉もホロホロと柔らかいのが良いです。
続きを見る
(税込)
おこと(柴犬) / 6歳
うちの子はヤギミルクスープが大好きです!原材料もシンプルで安心感があるので、これからも続けてあげたいと思います。
続きを見る
(税込)
おこと(柴犬) / 6歳
ヤギミルクスープ、すごく大好きです!これからの季節、水分をしっかり摂ってほしい時にも重宝しそうです。
続きを見る
(税込)
おこと(柴犬) / 6歳
お肉が入っていないのに、毎日飽きずに完食してくれるのが何より嬉しいです。カロリーも控えめなので、体重管理もできて一石二鳥です!
続きを見る
(税込)
おこと(柴犬) / 6歳
封を開けるととても良い香りがします。うちの子はこの甘い香りに食欲をそそられるようで、トッピングなしでも毎日飽きずに完食してくれます。小粒で食べやすいのも気に入ってます。
続きを見る
(税込)
おこと(柴犬) / 6歳
良い香りがするので、飽き性のうちの子も毎日喜んで食べています。カロリーも控えめなのに、トッピングなしでパクパク食べてくれるのが嬉しいです。
続きを見る
(税込)
おこと(柴犬) / 6歳
封を開けるとふわっと甘い良い香りがします。今までは何かトッピングをしないとなかなか食べてくれませんでしたが、このフードに替えてからは、これだけでも毎日飽きずに喜んで食べてくれるので本当に助かっています…
続きを見る
(税込)
おこと(柴犬) / 6歳
届いてさっそく使っていますが、うちの子はこの包み込まれるような形が大好きみたいです。縁の部分にあごを乗せたり、中にすっぽり埋まって寝ている姿を見ると、本当に心地よさそうで買ってよかったです。ひんやり感…
続きを見る