ペット用品通販 ペピイ > わんにゃんレビュー広場 > レビュアーページ
レビュアーページ
(税込)
モカ(柴犬) / 5歳
このドッグフードは初めて給餌します。食いつきはとても良く、香りもドッグフードって感じはあまりしないです。思っていたよりも小粒でした。中タンパク質、低脂肪のドッグフードを探してて成分値がネット表示と違う…
続きを見る
(税込)
モカ(柴犬) / 5歳
早朝、陽が落ちてからの散歩でも今年の夏は暑いためか肉球がガサガサしています。最近は前足の肉球が気になり舐めることが多くて、何種類か肉球クリーム試しましたがあまり効果感じず。
口コミも良かっ…
続きを見る
(税込)
モカ(柴犬) / 2歳
わんみぃはどれも大好きで、一瞬で食べてしまいます。
サーモン味も気に入ったようで、フードにトッピングしたら喜んで食べてくれました。味の種類も増えて選ぶのも楽しみです!!
続きを見る
(税込)
モカ(柴犬) / 2歳
今回はわんみぃL8020のサンプルをお試しさせていただきました。
普通のわんみぃも大好きですが、オーラルケアのわんみぃも一瞬で食べてしまいました。口腔ケアもできるし、カロリーも低いのでおや…
続きを見る
(税込)
モカ(柴犬) / 2歳
黒柴犬を購入。
思ってたよりも小さいが、何とも言えない可愛さ。見てるだけでも癒されます!
続きを見る