エルモちゃん(男の子)6年11ヶ月

公益社団法人大阪市獣医師会×peppy
名前
エルモちゃん
月年齢
6年11ヶ月
性別
男の子
毛色
キジ
兄弟

くろおちゃん(170267)

問い合わせ件数
0件
管理番号
170266

“飼い主さま” になっていただいた方へ

PEPPYから
素敵なプレゼント!

新しい飼い主さんの元で元気に成長中です!

エルモちゃんの

リニューアルの裏側…

こんにちは
ロンパールーム学生ボランティアのホリウチです(*^^)v



先日お部屋のリニューアルのご報告をしましたが、
実は他の物もじっくりと審査していた葵くん…

リンゴのかごをお気に入りにするまでをご紹介します!


高いキャットタワーに乗って、見晴らしをみたり…
ベットの上はもちろん下の方までチェックを欠かさない葵くん…恐るべし洞察力!!

こうした厳しい葵くんチェックのもとリンゴのかごが選ばれたのでした!(笑)


リニューアル!

こんにちは
ロンパールーム学生ボランティアのホリウチです(^^)/


突然ですがお部屋の模様替えをしました!!

みんなお部屋の模様がかわってびっくり!

…と思いきや、それぞれお気に入りを見つけたみたい♪

葵くんはさっそく、リンゴのかごをお気に入りの場所にしたようです(笑)

おとなの階段の~ぼる~♪

こんにちは
ロンパールーム学生ボランティアのホリウチです!(^^)!


ロンパールームでは陸くんに続いて
二番目にお兄ちゃんの葵くんは、
先月の4月14日に2歳になりましたー!!めでたい!

みんなと仲よし葵くんはケーキのおもちゃとも仲よし~(笑)

「あれ?このケーキさわってもいいの?」と言わんばかりに
がっしりとつかんでのベストショット♪


これからもニッコリ笑顔☺でよろしくね~

どってーん!

こんにちは!
ロンパールームスタッフのツバキノです☺


前回もご紹介したように、
葵くんは一人でゆっくり遊ぶのが好きなのですが、
中でもひもじゃらしが大好き!

おててでちょいちょいから始まり、
段々エキサイトしていき
最終的にはじゅうたんにどってーん!!

ひもじゃらしをあやつるわたしまで
エキサイトして二人で走り回って遊んでいます(*'▽')笑

シュバッ!!!

こんにちは。
ロンパールームスタッフのツバキノです!


キトンシッターボランティアさんのおうちでは、
お父さんにべったりだった葵君。


そんな葵君は、
ロンパールームでは控えめボーイなので、
他の猫ちゃんたちが落ち着いた後に
ゆっくり一匹で遊ぶ方が得意みたいです。

おめめランラン!おしりフリフリ!
今にもおもちゃに飛びつかんばかりの
楽しそうな葵君はこちら(*'▽')



かわいい子猫とおそろい!迷子札&チャームをプレゼント! 詳しくはコチラ PEPPYでのお買い物にご利用いただけるペピイわくわくポイント30,000、ポイントプレゼント! 詳しくはコチラ 初年度からpeppy「プラチナ会員」へご登録!PEPPYでのお買物はいつでも5%ポイントバック(通常1%) 詳しくはコチラ