施設を探す

おすすめ
スポットを
みんなで
シェアしよう

愛犬・愛猫とお出かけしたあなたのおすすめスポットを教えてください!みんなでおすすめスポットを共有して楽しんじゃいましょう♪

スポットを投稿する

該当の施設検索

1 施設から探す(複数選択可)
2 エリアから探す

並べ替え 新着順 閲覧順

表示件数 30件 60件 90件

1~2件(全2件)

ドッグカフェ・レストラン/埼玉県

くりんカフェ

ペットは猫のみ

ドッグカフェ・レストラン/埼玉県

MaroonPudding(まろんぷりん)

MaroonPudding(まろんぷりん)はドッグカフェをはじめ、ドッグラン・ドッグサロン・ドッグホテルが
全て揃ったわんちゃんとそのオーナー様の為の複合施設です。

私たちも'一愛犬家の1人'としてわれわれ人と犬とが共に「Happy!」になるためには何が必要かを日々追求し、
そこにあるたくさんの「Happy!」を少しでも多くの人と犬たちに届けられたらという思いからできたお店です。

MaroonPudding(まろんぷりん)では、愛犬と共に生きる限られた時間の中でより多くの思い出を作っていただける環境作りをモットーに
より充実した「わんLIFE」をお客様に届けられるお店づくりを目指しております!!