施設を探す

おすすめ
スポットを
みんなで
シェアしよう

愛犬・愛猫とお出かけしたあなたのおすすめスポットを教えてください!みんなでおすすめスポットを共有して楽しんじゃいましょう♪

スポットを投稿する

該当の施設検索

1 施設から探す(複数選択可)
2 エリアから探す

並べ替え 新着順 閲覧順

表示件数 30件 60件 90件

1~15件(全15件)

ペットホテル/静岡県

わんわん美容室ペットホテル

営業時間 朝8時から夕方6時半
基本時間(一泊)
チェックイン:午後2時からチェックアウト:午後1時を 一泊料金とします。延長料金で時間対応できる。

家庭的な真心のお預かりで、お散歩1頭ずつハンドラー資格者がさせていただきます。
ワンちゃんの表情を見ながら 余裕のあるお預かりで、わんちゃんとの信頼関係をはやく築けるように 努力しています。リピーターが多いのは 信頼を築けたからと自負しています。

ペットホテル/静岡県

ドッグサロンデージー

チェックイン:10:00
チェックアウト:19:00

浜松市中区の船越(丸塚)バイパス沿いのペットホテル・トリミングサロン。
大切なペットの安全・安心はもちろんの事、ペットも気持ちよくリラックスしてお泊りできる環境を考慮したペットホテル。
ハウス(ケージ)宿泊やサークル宿泊(約1畳スペース)が大好評。

ペットホテル/静岡県

プチホテル マイカ

ワンちゃんもくつろげるアイデア満載の全室約20畳の食事・くつろぎ・寝室スペースの三つの空間に別れた新しいタイプの宿!
伊豆の地魚を盛り込んだ手作りイタリアンのコース料理も好評!

オシャレなペンションや遊びのスポットが
盛り沢山の伊豆高原。
Dog's dayは豊かな自然の中にあります。

檜の貸切り六角風呂・ゆったりできる客室・
地魚にこだわったお料理。
そしてアロマオイルを使ったマッサージや泥パックなどの「ドッグエステ」

愛犬と過ごす特別な伊豆高原がココには
あります。

ペットホテル/静岡県

愛犬の宿 ラブリーワンズ

ワンちゃんと一緒に温泉旅行がしたい!
美味しい海の幸も堪能して、ワンちゃんも綺麗にしてほしい!
そんなワガママにも応えられる、ドッグバス、ドッグサロンを完備したペット連れ専用の宿。
伊豆ならでは新鮮な地魚・海鮮料理を愛犬同伴で楽しめる本格和食料理のお宿です。

山の自然豊かな伊豆高原。
その中心に位置することぶきベースは、アットホームに愛犬と泊まれるペンション(西洋民宿)です。
アーリーアメリカンスタイルに包まれた当ペンションは、エリアNo1を誇る広大なドッグラン、フレッシュな地魚料理、小型犬から超大型犬までの愛犬家に配慮したサービスを誇りにしています。

宿泊できるワンちゃんは、予防接種、ワクチンが済んでいて、無駄吠え、トイレのしつけが出来ている室内犬であれば全犬種OKです。

ペットホテル/静岡県

稲取リゾート

フランス料理が人気の海の見えるプチホテル

OFFシーズンの平日基本宿泊料10%オフ!!

ペットホテル/静岡県

プチホテルサンロード

●特典
・地魚サービス
・2名様(平日のみ)
・伊勢海老活造り1台
・4名様(平日のみ)サービス!!
●セールスポイント
1.111坪の敷地は全てフェンスで囲まれ、ノーリードでも安心!
カラオケ無料
わんこコミュニケーションルーム有
卓球室有
プール(GW~9月末まで)人間と一緒に泳げます!!

ペットホテル/静岡県

城ヶ崎川上ペンション

富戸港まで徒歩3分。
新鮮な海の幸をどうぞ。

テニスコートがあります。

ペットホテル/静岡県

占いペンション サニーサラダ

広~い芝生のバックヤードのアメリカンハウス。
オーナーの手相占いは大人気!

ペットホテル/静岡県

地魚料理が自慢の宿 ワンネル

料理の美味しいペンションです。
毎朝富戸北川漁港の定置網で水揚げされたお魚を仕入れてきたもを食膳にお出しいたしております。
ペンションではめずらしい純海鮮和食料理でお魚好きには最高のペンションです。

ペットホテル/静岡県

ペロはまなこ

こだわりの清潔さでお迎えする、浜名湖をパノラマで望む感動ロケーションの宿!
活〆地魚料理が自慢、旬の和会席料理をご堪能いただけます。
お部屋食やドッグランBBQもご選択が可能。
プロペラ付の天井は約4mと開放感があり、ウッディーな雰囲気、ご家族様向けロフトベット付のツインルームでのご宿泊になります。
Aタイプ室(洋8畳3名様可)
広めの浴室Bタイプ室(洋10畳4名様可)
ロフトベッド(高所)を(洋10畳)の場合は、事前予約でロフトをソファーベッドにご変更が可能ですが、多少狭くなります。
夕食は旬の食材を使用した【和会席、地魚の盛り合わせ付】、館内はすべてワンちゃんOKですので、お食事も一緒にお楽しみいただけます。
他のお客様やワンちゃんとのコミュニケーションも楽しみのひとつです。
朝食は赤だしの味噌汁が好評は【和朝食】になります。
目の前は浜名湖で、レイクサイドドッグラン、ワンちゃん専用プールなど施設も充実しています。
夏にはワンちゃんと一緒に近くで海水浴やあさり掘りやマリンレジャーも満喫できます。

南伊豆の美しい海岸線が眼下に広がる自然がいっぱいのロケーション。
ペットと泊れるコテージはバス、トイレ、キッチン付きなので自炊も出来ます。
予約制で夕食、朝食もご用意します。
レストランはペット不可。
コテージへお食事のお届けも出来ます。(夕食コース料理はレストランでのご提供のみ)

ペットホテル/静岡県

Pension&DogGarden 犬の家

伊豆高原の森の中、一碧湖のほとりにある、建物も料理も全て手作りの宿。
400坪のドックランもあるよ。
石窯で焼くナポリピザも食べられるよ。
素朴でアットホーム、気軽に遊びに来てね♪
詳細はホームページにて・・・