• ペットホテル・ペットシッター
特典あり

ペットシッター MON


ペットちゃんの気持ちに寄り添ったお世話を真心を込めていたします。

  • 大切なペットちゃんのお世話を真心を込めてさせて頂きます。

埼玉県日高市を中心に活動しておりますペットシッターです。ペットちゃんが安心してお留守番が出来るよう、ペットちゃんの住み慣れたご自宅にお伺いし、飼い主様に代わり大切なペットちゃんのお世話を真心を込めていたします。
〈こんな時はお気軽にご連絡ください〉
・家族で旅行に行きたいけど、うちの子は環境の変化に弱くて預けられないし…
・病気やケガで入院をする事になってしまった…
・急用で遠方まで行かなければならなくなった…
・介護が必要で日中のみ排泄介助や食事やお水を飲ませてほしい…
・ケガやご多忙等でワンちゃんのお散歩のみ頼みたい…などなど
飼い主様のご要望に合わせたお世話をさせて頂きます。

基本情報

住所

〒350-1221 埼玉県日高市下大谷沢414-29

電話番号

042-989-2728

営業時間

8:00~21:00

定休日

年中無休

営業に関するコメント

営業時間外でもご相談ください。
ご予約状況にもよりますが、普段飼い主様が行っておりますお世話のお時間帯をお伺いし、基本そのお時間でご訪問させて頂きます。

駐車場

ご訪問型のサービスとなります。

URL

http://petsitter-mon.com/

PEPPYを見た!で特典

¥500オフ

ペピイを見たとお伝えください。ご利用ご料金より¥500OFFとさせて頂きます。

MAP

※サービス内容の変更や移転により、掲載情報が変わっている場合があります。ご利用の際には、事前に掲載施設に内容をご確認ください。
※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ひとことコメント

お気に入りの施設のおすすめポイントやお出かけした思い出を教えてください!
みなさんのお出かけレポお待ちしています!

ひとことコメントする