• 猫カフェ

譲渡型猫カフェ にゃんくる


川崎駅東口徒歩5分 ラ・チッタデラの隣、里親譲渡専門の猫カフェとして、猫ちゃん達と触れ合いながらご縁を探せます。
店内の猫スタッフは全て里親募集中の猫ちゃんたちです。
もちろん、猫を飼いたいけど環境が許されない方も「にゃんくる」で、猫たちとのひと時をお過ごしいただきたいと思います。
人に甘えたい猫たちが皆様のお越しをお待ちしております。
ご来店されることで「にゃんくる」の保護猫達のフード代はもとより保護団体の猫たちにも金銭的な支援ができるシステムとなっております。川崎にお越しの際は是非、遊びにきてください。

基本情報

住所

神奈川県川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ202

電話番号

044-201-7502

営業時間

11:00~20:00(LO19:30)

定休日

年中無休

営業に関するコメント



URL

http://www.nyankuru.com/

詳細を表示する

矢印

詳細情報

アクセス

<都心から>首都高速横羽線東京方面より(浜川崎)<横浜から>首都高速横羽線東京方面より(浅田)
JR川崎駅東口徒歩5分京急川崎駅徒歩7分

その他お知らせ


MAP

※サービス内容の変更や移転により、掲載情報が変わっている場合があります。ご利用の際には、事前に掲載施設に内容をご確認ください。
※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ひとことコメント

お気に入りの施設のおすすめポイントやお出かけした思い出を教えてください!
みなさんのお出かけレポお待ちしています!

ひとことコメントする