• 猫カフェ

Cat cafe & Salon 猫の手


日本初となる猫専門のトリミングサロンを併設した猫カフェです。
海外各地で猫学を学んできたプロブリーダーが経営しているので、常時子猫がいるのも魅力の1つ。
スタッフも皆、猫の専門知識を学んだ者ばかりなので、猫のことで困ったら気軽に相談することもできます。
また、フードメニューも充実しており、猫型に盛り付けられてカレーやオムライスは数々のTVや雑誌で特集にこられる人気ぶり。
見た目だけでなく、味も「グルメオブザイヤー」を受賞しています。
猫に癒され、お腹も満たされ、大満足の猫の手です。
又、猫雑貨も常時1,000点以上の品揃え。
お気に入りの猫雑貨に出会えるかもしれません。

基本情報

住所

千葉県柏市柏3-7-21 椎名ビル401

電話番号

04-7168-8629

営業時間

平日11:30~20:00 土日祝日10:00~20:00

定休日

年中無休(元旦のみ休)

営業に関するコメント

常時15~20匹の子猫や大人猫ちゃんがいます。
大半がTVや雑誌でモデル活動をしている美猫たちです。

URL

http://www.nekote.jp

詳細を表示する

矢印

詳細情報

アクセス


JR常盤線、東武野田線 柏駅 東口 徒歩3分

その他お知らせ


MAP

※サービス内容の変更や移転により、掲載情報が変わっている場合があります。ご利用の際には、事前に掲載施設に内容をご確認ください。
※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ひとことコメント

お気に入りの施設のおすすめポイントやお出かけした思い出を教えてください!
みなさんのお出かけレポお待ちしています!

ひとことコメントする