• 猫カフェ

ハート充電Cafe ニャンかCoCoツイてる!


とにかく、時間を気にしないでいられると大好評の、無制限猫カフェ。
そのため、奥の部屋では、シートを倒して仮眠したり、勉強道具持ち込んで勉強したりと、色々な使い方ができる猫カフェです。
人が少ない時や時間に余裕のある時は占いや相談にものってくれる、猫と人による癒し抜群の猫カフェです。
漫画、雑誌も300冊以上あり、ドリンクの種類も豊富でホットアイス合わせて50種類くらいあります。
ケーキも軽食もアルコールもあり、飲んで食べてしゃべって、猫見て触って色々楽しめるお得感たっぷりの猫カフェです。

基本情報

住所

埼玉県坂戸市南町23-1

電話番号

049-298-4308

営業時間

13:00~20:00

定休日

不定休(毎日ブログにて休みをお知らせしています。)

営業に関するコメント

スコティッシュフォールドの家族4匹。パパママ、子供2匹の4人家族。
今年の夏に新しい子猫達の新入りがやってきます。

駐車場

URL

http://nyankatuiteru.web.fc2.com/

詳細を表示する

矢印

詳細情報

アクセス

関越自動車道鶴ヶ島インター降りて、国道407号の最初の信号(西入間警察署前)を左折してすぐ。
東武東上線の坂戸駅南口より徒歩5分

その他お知らせ


MAP

※サービス内容の変更や移転により、掲載情報が変わっている場合があります。ご利用の際には、事前に掲載施設に内容をご確認ください。
※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ひとことコメント

お気に入りの施設のおすすめポイントやお出かけした思い出を教えてください!
みなさんのお出かけレポお待ちしています!

ひとことコメントする