• 猫カフェ

にゃんこカフェ ねCOちゃ


女の人に撫でてもらうのが好きな子、おひざに乗って寝るのが好きな子、何よりもおもちゃで遊ぶのが好きな子など、個性溢れる猫達ばかりですので、あなたの「猫カフェの過ごし方」に合った猫を探してみてください。

■PEPPYのサイトを見てご来店いただいた方は「100円OFF」もしくは「おやつプレゼント」させて頂きます。
ご来店の際にスタッフにお伝えください。

基本情報

住所

大阪府大阪市浪速区難波中2-4-8 2階

電話番号

06-6644-5028

営業時間

平日 15:00~20:00 土日祝 12:00~20:00 変更がある場合にはHPにてお知らせしております。

定休日

毎月第2・第4火曜日 祝日の場合には基本的に前日の月曜日が定休日となります。 変更がある場合にはHPにてお知らせしております。

営業に関するコメント

お膝に乗るのが好きな年長組のハナ・マイケル
おもちゃで遊ぶのが好きな最年少組のチョビ・チロル…など
合計14頭の猫スタッフ達がご来店お待ちしております!

駐車場

付近に有料駐車場が何ヵ所かございますので、そちらをご利用ください。

詳細を表示する

矢印

詳細情報

アクセス

阪神高速夕陽丘出口もしくはなんば出口が最も近い出口です。店の周辺は一方通行が多くございますので、車での来店の際はご注意ください。
南海なんば駅から徒歩約5分 地下鉄・近鉄なんば駅から徒歩約10分地下鉄日本橋・恵美須町駅から徒歩約10分

その他お知らせ


MAP

※サービス内容の変更や移転により、掲載情報が変わっている場合があります。ご利用の際には、事前に掲載施設に内容をご確認ください。
※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ひとことコメント

お気に入りの施設のおすすめポイントやお出かけした思い出を教えてください!
みなさんのお出かけレポお待ちしています!

ひとことコメントする