• 猫カフェ

猫カフェ キューリグ大名店


猫達のほとんどが保健所の殺処分をまぬがれた保護猫。もと捨て猫や、虐待されて心を閉ざしていた猫らもスタッフやお客様に優しくされ、次第に心を開いてゆく過程を、美味しく体に優しいカフェメニューと一緒に楽しめる店。
そして同時にそんな猫らの里親さんも募集しており、里親さんが決まり幸せになった猫の数だけまた保護猫を向かい入れるというシステム。
「捨て猫に癒されたお客様」が、捨て猫たちを幸せにする。
そんな猫らの幸せを願う優しい気持ちで満たされる猫カフェです。

基本情報

住所

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-10-15WATTビル1F

電話番号

092-406-8980

営業時間

平日 13:00~22:00 土日祝 11:30~22:00(最終入店21:30)

定休日

毎週火曜日

営業に関するコメント

ワルオ【ベンガル】♂2007年8月生まれ。おやつをジャンプアタックしたり、追いまわすのはいつもワルオ。
バロン【雑種】♂推定3歳。全くサービス精神がなく、お客さんの呼びかけには無視。スタッフを追いかけまわし甘えているか、受付台で巨体を横たえて寝ている。

URL

http://nekocafe-keurig.com/

詳細を表示する

矢印

詳細情報

アクセス

福岡都市高速道路、天神北出口から出て、那の津口交差点を右折、次に長浜の交差点を左折。大名1丁目交差点を左折して1つ目の角を左に曲がって、4件目。地下鉄赤坂駅で下車。4番出口から出てすぐ左折。赤坂の交差点で左折し、3つ目の信号(大名1丁目交差点)を左折。1つ目の角を左に曲がって、4件目。

MAP

※サービス内容の変更や移転により、掲載情報が変わっている場合があります。ご利用の際には、事前に掲載施設に内容をご確認ください。
※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ひとことコメント

  • メルママさん(2020年01月23日)

    猫ちゃんへの愛が伝わってくるお店です。こちらから養女をお迎えしました。

お気に入りの施設のおすすめポイントやお出かけした思い出を教えてください!
みなさんのお出かけレポお待ちしています!

ひとことコメントする