• 猫カフェ

Cafe' ねこちぐら


猫とあそべるカフェテリア【Cafe' ねこちぐら】
10匹の猫たちがあなたをモフモフ誘惑いたします。
入店に年齢制限はなく、どなたでもご利用いただけます。(小学生以下は保護者同伴)
猫たちと同じフロアにいながら飲食ができる数少ない猫カフェです。
猫たちと目線がなるべく同じになるように椅子やテーブルを極力少なくし、大きな窓から入ってくる心地よい風を感じながら薪ストーブを囲んで座布団でまったりすごしていただけます。
眺めるもよし、愛でるもよし、寝そべってネコ本を読みふけるもよし。
オリジナルねこにゃらしでこころゆくまでニャン’Sとあそんだ後は店内でキープでき、次回来店時まで大切に保管しております。
ネコ雑貨、肉球雑貨も店内で多数販売中。

基本情報

住所

岐阜県各務原市鵜沼南町1-82-2

電話番号

058-322-9940

営業時間

10:00~19:00

定休日

火曜日

営業に関するコメント

・ラヴ♀1歳
・ピース♂1歳
・キキ♀1歳
・メル♂2歳
・秋(しゅう)♂3歳
・きなこ♀5歳
・こころ♀5歳

詳細を表示する

矢印

詳細情報

アクセス


【名鉄】名鉄名古屋駅から犬山線乗車→名鉄鵜沼駅 駅より徒歩5分【JR】名古屋駅から東海道本線で岐阜駅へ→高山本線に乗換え鵜沼駅下車 駅より徒歩10分

その他お知らせ


MAP

※サービス内容の変更や移転により、掲載情報が変わっている場合があります。ご利用の際には、事前に掲載施設に内容をご確認ください。
※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ひとことコメント

お気に入りの施設のおすすめポイントやお出かけした思い出を教えてください!
みなさんのお出かけレポお待ちしています!

ひとことコメントする