• ドッグカフェ

cafeRest GYPCY


ミニドッグランを併設したドッグカフェですが、愛犬を連れていないお客様でももちろんお越しいただけます。

ワンちゃん連れのお客様用と一般のお客様用に出入り口と喫茶室は別になっておりますので、気兼ねなくワンちゃんを遊ばせる事ができ、またワンちゃんが苦手な方も安心してご利用になれます。

夏の緑や冬の雪景色も美しく四季を感じる事ができる自然豊かな所です。

基本情報

住所

北海道阿寒郡鶴居村幌呂原野南4線東48-3

電話番号

0154-65-2200

営業時間

11:00~17:00※ 1月~3月末までは土日祝日のみの営業です。

定休日

火曜・水曜日

営業に関するコメント

・ヒート中不可
・店内のマーキング禁止
・ペットのゴミは持ち帰っていただく
・人間用の食器等はなめさせたりしないでください。
・テーブルの上に愛犬が乗らないようにしてください。
・愛犬同士のトラブルに関しては当店では一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

以上基本的には愛犬から目を離さないようにお願いしています。
ミニドックランがあるので外でお願いしています。

駐車場

10台程度

URL

http://www.loghome-quest.co.jp/gypcy/

詳細を表示する

矢印

詳細情報

アクセス

釧路駅から約40分

その他お知らせ


MAP

※サービス内容の変更や移転により、掲載情報が変わっている場合があります。ご利用の際には、事前に掲載施設に内容をご確認ください。
※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ひとことコメント

お気に入りの施設のおすすめポイントやお出かけした思い出を教えてください!
みなさんのお出かけレポお待ちしています!

ひとことコメントする