新着ニュース一覧

19.11.14

【あったかグッズ特集】寒い~季節でも愛犬・愛猫が快適に過ごせるあったかアイテムが充実♪

ペット専用だから安心して使えるヒータから愛犬・愛猫と一緒に体を温められるグッズまで。日常をより快適に~♪

19.11.14

みんなで投票しよう!大阪玉造猫まつり写真展

\みんなで投票して“大賞”を決めよう/
台風19号の影響で開催中止となった写真展を特別に公開!
みんなでお茶目な猫さま大賞を決めよう♪

19.11.14

クリスマスがもっと楽しくなるアイテム集めました!

クリスマスは愛犬・愛猫と特別な時間を♪
ウェア・おもちゃ・おやつなど、うちの子も飼い主さんも笑顔になるアイテム大集合!
クリスマスを待ちわびる時間も楽しくなりそうですね^^

19.11.14

うちの子をもっと可愛く魅せたい飼い主さん必見!

SNSや年賀状で使える!
うちの子がもっと可愛くなる写真映え&コスプレアイテム大集合☆

19.11.12

【わんにゃん調査倶楽部】「旅猫ニャン吉が行く」 日本中を旅した猫。

今回ご紹介するのは、「旅猫ニャン吉」飼い主さんと一緒に日本全国を旅して、今年2019年の4月には47都道府県を制覇。
SNSを通して、海外でも人気の旅猫です。

19.11.12

【にゃんこ】冬の感謝セール開催中!

爪とぎに猫具などにゃんこの掘り出しアイテムがきっと見つかる!

19.11.12

【わんこ】冬の感謝セール開催中!

ベッドにウェアなどわんこの掘り出しアイテムがきっと見つかる!

19.11.08

\11/8はいい歯の日/歯に良いおもちゃ・おやつ・ケアグッズがまとめ買いでお得★

この機会に皆でLet'sデンタルケア!!
苦手な子はおやつから、得意な子は普段使うものをお得にまとめ買いしませんか?
千里の道も一歩から。わが子の健康なお口を守りましょう♪

19.11.07

アプリ限定 犬・猫用国産おやつが必ずもらえるクーポンをプレゼント!

期間中にペピイ公式アプリをダウンロードしてエントリーすると、

犬用・猫用国産おやつが必ずもらえるクーポンをプレゼント!

クーポンプレゼント期間:2019年11月7日(木)14時~11月20日(水)23時59分まで

詳しくはこちら⇒https://www.peppynet.com/campaign/id/1698

19.11.07

うちの猫さまが離れない!?冬用ぬくぬくベッドを大特集!

猫さまも大満足!きっと猫さまが離れられなくなる、ぬくぬくベッドをまとめました!
ふわふわでフミフミしちゃう抗菌防臭のベッドや、インテリアにもなるベッドなど、寒い冬にオススメなベッド10種類をご紹介します。
うちの子好みの寝心地と、飼い主さん好みの見た目のベッドが見つかりますように♪

19.11.07

おしり祭りフォトコンテスト

11月30日はおしりの日!
おしりフェチにはたまらない今月のフォトコンテスト!
愛犬・愛猫のかわいいおしりをお待ちしております♪

19.11.07

着せやすい!?あったかポカポカ犬ウェアが満載!

犬ウェア初心者でも安心。簡単に着せられる冬の犬ウェアが充実~♪かわいいデザインであったかポカポカウェアが冬の寒さからわんちゃんをお守りします。

19.11.05

PEPPY最新号カタログ無料プレゼント

PEPPY最新号カタログ無料プレゼント!

令和最初の年賀状やSNS映えするおめかしグッズが盛りだくさん♪  身近になった防災準備応援として、応急仮設住宅で過ごす時について 一級建築士の金巻とも子先生のコラムを掲載。 突然やってくる「もしも」の時に 安全に避難をするための防災グッズを特集! 冬のあったかグッズなど 寒い冬を楽しく過ごすアイテムが満載です。

ご希望の方はこちらから⇒https://www.peppynet.com/catalog/input

19.11.01

インスタグラム フォロー&いいねキャンペーン

ペピイ公式インスタグラム キャンペーン実施中!
フォロー&いいね!でプレゼントを当てよう。
人気のベッドやキャットタワーが当たるかも♪

インスタグラムもチェックしてみてくださいね。
わんちゃん> @peppydogs
ねこちゃん> @peppycats

19.11.14

マンスリー絵日記「パウなヤツら」

業者のオジサンがリビンクでソファを組み立てている間、じわりじわりと王太郎が接近してくる。寝室の棚→ベッド→寝室を出て→リビング…カンザワが振り向くたび、ピタッと静止。だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ!…か!?(笑)

19.10.03

【わんにゃん調査倶楽部】V字回復の招き猫 『岡山・備中松山城』 ~天空の城とさんじゅーろー~

ふらりと現れたノラ猫が城主に—。西日本豪雨で激減した観光地をV字回復に導いた猫がいると聞き、わんにゃん調査俱楽部は岡山県高梁市『備中松山城』に行ってきました。