レックがわが家に来た日

時々、レックが初めて来た日の写真を見返しています。これはよちよちしながら歩いていた時に撮った思い出の写真です。もう今年で3度目の夏を迎えるね、と語りかけています。元々いたメス猫のふうちゃんにレックが来てから噛みつかれて声帯を失くしました。その出来事はうちに来て二日目のことでしたね。レック、あなたは声帯を失くした、でも元気いっぱいお外で遊んで、時々、ふうちゃんに追いかけられながら逞しく育っていっている、私は嬉しいです。私にとってレックの元気な姿はお天道様のようで、私に生きる元気をいつもくれます。私も心に障がいを抱えながら生きている、レックも声帯を失くしたけど、元気に生きている。そしていつも私にお帰りコールをしてくれる、ホントにホントにレックには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。これからも長生きしてね。

コメント(0件)

コメントを投稿する

    このページは、ニックネームレクどんさんが投稿された愛猫のお写真ページになります。
    写真のタイトルは「レックがわが家に来た日」で、 ペットのお名前は「レック ちゃん」、この猫の種類は、キジトラ(茶&黒)だそうです。
    PEPPY(ペピィ)では、愛犬・愛猫のフォトコンテストなど楽しいコンテンツが随時開催中!
    皆様の愛犬・愛猫のお写真の投稿をお待ちしております!
    ペット用品の通販サイトPEPPY(ペピイ)は、犬・猫たちの小さな声に耳を傾けて、彼らと飼い主さんのしあわせな毎日を支え、笑顔あふれる心あたたかな未来を創造します。