河原で溺れ掛けていた猫を保護

日課のウォーキングの途中、田んぼ周りの河原から、か細い子猫の鳴き声が‥。小雨も降って寒い日。どこ!?ああ、でも見つけたらきっと連れ帰ってしまう。ウチには既に3匹の先住猫が。里親さんを探すから取りあえず連れて帰る!そう決心して連れ帰りました。日に日に可愛らしく成長する姿に、手放せなくなり今や家族の一員です!可愛らしい声で短くニャニャっ!っと鳴きながら、今日も私の後を着いてきます。

コメント(2件)

コメントを投稿する

ペット画像

ニックネーム:みらさくさん 2018/01/13 21:00

コメント下さりありがとうございます!
保護されたねこちゃんと似ていましたか。思い出が重なったのですね。
これからももっと幸せに過ごせるように見守っていきますね。

ペット画像

ニックネーム: 2017/04/01 18:16

30年近く前、路上を歩いていて保護した子ニャンコにそっくり❗️
幸せになれてよかったね!

    このページは、ニックネームみらさくさんが投稿された愛猫のお写真ページになります。
    写真のタイトルは「河原で溺れ掛けていた猫を保護」で、 ペットのお名前は「シェリル ちゃん」、この猫の種類は、キジトラ(茶&黒)だそうです。
    PEPPY(ペピィ)では、愛犬・愛猫のフォトコンテストなど楽しいコンテンツが随時開催中!
    皆様の愛犬・愛猫のお写真の投稿をお待ちしております!
    ペット用品の通販サイトPEPPY(ペピイ)は、犬・猫たちの小さな声に耳を傾けて、彼らと飼い主さんのしあわせな毎日を支え、笑顔あふれる心あたたかな未来を創造します。