多分、運命?

もううちに来て6年になる、我が家のお姫様。 1番のワガママで1番手のかかる可愛い姫です。 我が家に来たのは私の希望で、でした。 小さな頃から一緒だった愛犬を16歳で亡くし、母は毎日泣き食欲もなくなる、ペットレスでした。 父も元気がなく、ネットで犬の動画を見ては口数も減り…。 私もペットレスになりました。毎日思い出しては泣いていた時、ふとペットショップへ行きました。そこに黒いラブラドールの女の子が。 人が大好きな犬種なのは知っていて、私にしっぽをぶんぶん振っては遊んで!のお尻をあげるポーズ。思わず笑顔になりました。 次の週にも見に行くと、まだその子が。男の人に抱っこされて話をしていました。私は諦めたのですが、次の週もまだいて私を見て思いだしたかのようにしっぽをふりふり。思わず抱っこさせてもらっていました。 母に相談し、父にもなんとか了解をもらって初めて会ってから1ヶ月後には契約していました。 決め手が、亡くなった前の愛犬と正反対な事。 前の子は男の子で白と茶色の中型の子。 今の子は女の子で真っ黒な大型犬!運命だと思いました。同じような子は飼えないと思っていたので…。 今や私を遊び相手だと思い、本気で向かってくるヤンチャな女の子。 この子のおかげで我が家は会話も増え、一緒にいる時間が増えました。 うちに来た可愛い黒い天使です。

コメント(0件)

コメントを投稿する

    このページは、ニックネーム砂月さんが投稿された愛犬のお写真ページになります。
    写真のタイトルは「多分、運命?」で、 ペットのお名前は「リリー ちゃん」、この犬の種類は、ラブラドール・レトリーバーだそうです。
    PEPPY(ペピィ)では、愛犬・愛猫のフォトコンテストなど楽しいコンテンツが随時開催中!
    皆様の愛犬・愛猫のお写真の投稿をお待ちしております!
    ペット用品の通販サイトPEPPY(ペピイ)は、犬・猫たちの小さな声に耳を傾けて、彼らと飼い主さんのしあわせな毎日を支え、笑顔あふれる心あたたかな未来を創造します。

犬種から選ぶ