見かけによらず…(^-^;)

4歳の時に引き取りました。見た目も可愛く、人懐っこい仕草に家族全員メロメロでした。…が、引き取る前に何か辛い事があったらしく、他の犬・猫を見ると襲いかかる大変なワンコでした(ToT)。その行動が分かってからは、他の犬に会わない時間に散歩をしたり気をつけるようになりました。それ以外は、本当にいい子で私達を癒やしてくれます。…数年後、引き取った当時より歯石が気になっていた為、病院で取ろうと術前検査をしたところ一生付き合っていかなければいけない病気がみつかりました(T-T)。今は薬・フード・サプリメントで落ち着いています。いろいろ事件はありますが縁あって我が家に来てくれ家族一同幸せです。

コメント(0件)

コメントを投稿する

    このページは、ニックネームブブさんが投稿された愛犬のお写真ページになります。
    写真のタイトルは「見かけによらず…(^-^;)」で、 ペットのお名前は「ブライト ちゃん」、この犬の種類は、ロットワイラーだそうです。
    PEPPY(ペピィ)では、愛犬・愛猫のフォトコンテストなど楽しいコンテンツが随時開催中!
    皆様の愛犬・愛猫のお写真の投稿をお待ちしております!
    ペット用品の通販サイトPEPPY(ペピイ)は、犬・猫たちの小さな声に耳を傾けて、彼らと飼い主さんのしあわせな毎日を支え、笑顔あふれる心あたたかな未来を創造します。

犬種から選ぶ