ビビリくん

来てくれたら嬉しいのに、、、 でも店員さんが手を出すだけでびっくりする とってもビビリなプレミアくん。。 でも顔は男前!! ビビリくんだから、家に来ても慣れるまでに時間かかったり、大きな掃除機にびっくりしてなかなか慣れないかなと思ったら、、、 掃除機にも驚かない、、 インターホンも平気。。。 この写真を見ると、 僕弱くてビビリで人見知りなんだ、、 側にいて〜 と言われてる気がする。。 そして、この顔に騙された飼い主! いざ家に来たらビビリでもないじゃないか!笑 営業上手な、お猫様でした!!笑 けど、性格が、昔の私にそっくりで惹かれて家族になりました!! 今は、すごくワイルドで人懐っこいプレミアくんです!!

コメント(0件)

コメントを投稿する

    このページは、ニックネームプーさんが投稿された愛猫のお写真ページになります。
    写真のタイトルは「ビビリくん」で、 ペットのお名前は「プレミア ちゃん」、この猫の種類は、ブリティッシュ・ショートヘアだそうです。
    PEPPY(ペピィ)では、愛犬・愛猫のフォトコンテストなど楽しいコンテンツが随時開催中!
    皆様の愛犬・愛猫のお写真の投稿をお待ちしております!
    ペット用品の通販サイトPEPPY(ペピイ)は、犬・猫たちの小さな声に耳を傾けて、彼らと飼い主さんのしあわせな毎日を支え、笑顔あふれる心あたたかな未来を創造します。