金さん銀さん

初代金魚(MIX犬)の亡くなった翌日生まれの2代目銀 (北海道犬)です。何かのご縁を直感で感じ、一目惚れでした。もうすぐ命日と5回目のお誕生日となります。

コメント(2件)

コメントを投稿する

ペット画像

ニックネーム:金さん銀さんさん 2019/05/17 23:47

コメントどうもありがとうございます。先代犬が同じ名前でしたか、これもきっと何かのご縁ですね。
銀は北海道犬にしては小さい方でしょうかね、13キロです。たまに銀の写真を載せてます~。
日本犬バカの飼い主共々よろしくお願いします。

ペット画像

ニックネーム:Rickymamaさん 2019/04/18 14:57

銀ちゃんコンニチワ!
実は私の先代犬も銀と言う名前でした。柴犬でとても優しい子でした。
銀ちゃんは真っ白でとても美犬ですね!北海道犬にしてはスマートで
まるでカイ君見たいです。
家の柴犬は白柴なのに赤毛が合って
丸顔でまるで北海道犬見たいですよ。
よろしくね!

    このページは、ニックネーム金さん銀さんさんが投稿された愛犬のお写真ページになります。
    写真のタイトルは「金さん銀さん」で、 ペットのお名前は「銀 ちゃん」、この犬の種類は、その他犬種(中型)だそうです。
    PEPPY(ペピィ)では、愛犬・愛猫のフォトコンテストなど楽しいコンテンツが随時開催中!
    皆様の愛犬・愛猫のお写真の投稿をお待ちしております!
    ペット用品の通販サイトPEPPY(ペピイ)は、犬・猫たちの小さな声に耳を傾けて、彼らと飼い主さんのしあわせな毎日を支え、笑顔あふれる心あたたかな未来を創造します。

犬種から選ぶ