ペット用品通販 ペピイ > わんにゃんレビュー広場 > 検索結果
レビューの検索結果
(税込)
かるな(ラグドール) / 2歳
うちの子は毛量が多いのでSサイズを購入しました。少し緩めにもきっちりめにも着ることが出来て重宝しています。見た目も可愛くて家族に好評です。国産の綿素材も嬉しいです。洗い替えを買おうか検討中です。
続きを見る
(税込)
ちゃちゃまる(サイベリアン) / 1歳
計測したサイズよりワンサイズ大きめを購入。
長毛種なのでゆとりがあり締め付け感もなく良いです。
災害用に買いましたが、何度か着用して慣れたら散歩にいきたいです。
続きを見る
ハンドルダブルリード
投稿日:2026年06月19日
ハーネス・リード・首輪
(税込)
ちゃちゃまる(サイベリアン) / 1歳
ハンドルベストとお揃いの色を購入。繋げる所がダブルになっているので安心です。
続きを見る
小花柄キャットカラー
投稿日:2026年05月03日
ハーネス・リード・首輪
(税込)
モネ(ノルウェージャン・フォレスト・キャット) / 0歳
すごくかわいいのですが、長毛のため毛が引っかかります。鈴の音にも嫌がる様子があったので、まだつけられませんが、もう少し成長したら再度チャレンジしてみたいです。
続きを見る
小花柄キャットカラー
投稿日:2026年05月03日
ハーネス・リード・首輪
(税込)
モネ(ノルウェージャン・フォレスト・キャット) / 0歳
すごくかわいいのですが、長毛のため毛が引っかかります。鈴の音にも嫌がる様子があったので、まだつけられませんが、もう少し成長したら再度チャレンジしてみたいです。
続きを見る
(税込)
きなこ(マンチカン) / 9歳
毛が少し剥げていたので、買い替えました。柔らかい生地で首周りも違和感ないようです。
名前を書く布は、中側ではなく、表に可愛くつけれるといいと思います。
続きを見る
(税込)
そら(エキゾチック・ショートヘア
) / 6歳
さっそく着せてみました脱着は簡単で、しっかりとした作りで良いです。デザインも、そら君にとてもよく似合っていますが本人は微妙な顔をしています。おしゃれアイテムではなく、災害など避難用に購入したので機能的…
続きを見る
(税込)
さく(茶トラ(黄&茶)) / 2歳
しっかりと作られていて 使用感がとてもいいです 。
デザインも可愛いので 愛猫に ぴったりでした。
続きを見る
小花柄キャットカラー
投稿日:2026年03月22日
ハーネス・リード・首輪
(税込)
なな(キジトラ(茶&黒))
この花柄の首輪は鈴がついているので、どこにいるのかすぐにわかります。花柄なのでかわいいです。
何かあると外れやすくなっているので安心です。何度もリピートしています。
続きを見る
小花柄キャットカラー
投稿日:2026年03月22日
ハーネス・リード・首輪
(税込)
なな(キジトラ(茶&黒))
この花柄の首輪は鈴がついているので、どこにいるのかすぐにわかります。花柄なのでかわいいです。
何かあると外れやすくなっているので安心です。何度もリピートしています。
続きを見る