ペット用品通販 ペピイ > わんにゃんレビュー広場 > 検索結果
レビューの検索結果
(税込)
りく(犬・MIX)
家で慣らしの為に置いてました。汚れたので中のアルミシートを外して洗濯を何度かしました。もうすでにアルミシートがもろもろに剥がれてきて中で剥がれたカスがけっこうついてしまってます。早すぎですね。評価も良…
続きを見る
(税込)
ハル 歯ぴか部No.628 ちょい慣れ組(柴犬) / 12歳
カートは初購入です。
近所の病院へ行く際に使っています。
車輪がしっかりしています。
続きを見る
(税込)
ハリー(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク) / 5歳
ハリーが自分で乗り込んで乗れるカートが欲しかったので購入しました。まずは部屋の中で乗る練習しました。中が広いのでくつろいでます。
続きを見る
(税込)
ルナ(サイベリアン) / 10歳
レオ(サイベリアン) / 7歳
もも(ラグドール) / 9歳
キャリーはサイズ違いで2個あります、ショルダーにすると楽かなーって思い購入しました。
でもね、大型クラスの猫だと重くて肩に食い込む感じで、か弱い女の私には厳しかった。
3キロ位…
続きを見る
(税込)
クロエ(チワワ) / 0歳
やさしい色使いで肩掛けベルトも品質が良いです。欲を言えば上部に開閉する出入口が取り外せると良いです。
続きを見る
(税込)
めるも(三毛猫) / 1歳
4.7kgの猫の為にLサイズを購入しました
前もリュックタイプを使っていましたが少し小さく鼻が擦れてしまっていましたが、こちらに変えたら中で自由に体勢をかえられるので快適のようです
続きを見る
バギーカラビナフック
投稿日:2026年01月03日
お出かけ・お散歩
(税込)
寧々(柴犬) / 3歳
バギーの手すりに巻き付けやすかったです。今までS字状のものを使用していましたが不安定感が否めませんでしたが、この商品は荷物をカラビナに掛けることで、安定感がありました。
続きを見る
バギーカラビナフック
投稿日:2025年12月10日
お出かけ・お散歩
(税込)
とわ(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク) / 1歳
カートに荷物を掛けるフックを探していてこれを見つけて試してみることに。マジックテープが長く、しっかり巻けるので荷物の重みで外れることもなく、バッグ等の持ち手がカラビナでしっかり固定されるので落ちる心配…
続きを見る
(税込)
ラナ(MIX(中型)) / 8歳
ポポ(犬・MIX) / 1歳
カタログの写真のように中型犬を乗せたいが、まだ乗ってくれない。小型犬は乗るのが楽しいらしく、乗ると降りない。
続きを見る
10カラーキャリーバッグ
投稿日:2025年09月06日
犬用キャリーバッグ
(税込)
ポポ(犬・MIX) / 0歳
サイズ選びに時間がかかった。体重より体格を優先してLサイズを選んでよかった。届いてすぐ犬が入ってくつろいでました。布やナイロンからいやな臭いがしません。縫製も丁寧。
続きを見る