ペット用品通販 ペピイ > わんにゃんレビュー広場 > 検索結果
レビューの検索結果
(税込)
ふんふん(チワワ) / 10歳
水にサッと溶かして飲むのが習慣になっていて、便利な個包装タイプなので旅行の時にも持っていって飲ませました。普段とは違うご馳走を食べましたが、乳酸菌を継続して飲ませているおかげで下痢や便秘にもなることが…
続きを見る
(税込)
アロマ(トイプードル) / 9歳
ずっとリピしております。やはり与えると食べムラが減る気がします。最近は安定しているので、毎日ではなく隔日に与えてます(お高いので、、)
続きを見る
アニマストラス
投稿日:2026年06月01日
サプリメント
(税込)
八朔(チワワ) / 7歳
大福(チワワ) / 7歳
これは本当に買って良かったです。シニア期に入ったチワワちゃんが2匹いますが、排便状態も良好ですし、食欲にムラがありましたが、しっかり食べるようになりました。また、3度目!購入します。
続きを見る
(税込)
ハル 歯ぴか部No.628 ちょい慣れ組(柴犬) / 12歳
リピ買いです。人間の目には、ブルーベリー効果は効果があまりないという情報もありますが…あまり食い付きは良くないのですが、ワンちゃんの目には効果があると信じて続けます。
続きを見る
あしたも走ろっ
投稿日:2026年05月11日
サプリメント
(税込)
jack(ヨークシャー・テリア) / 14歳
coco(ヨークシャー・テリア) / 13歳
飲ませ始めてから3袋目位になりますが、高齢のわんこの後ろ脚に力が入り、しっかり歩ける様になったと思います。毛艶も皮膚の状態も良いのでまだ続けて行こうと思います。
続きを見る
あしたも走ろっ
投稿日:2026年05月11日
サプリメント
(税込)
jack(ヨークシャー・テリア) / 14歳
coco(ヨークシャー・テリア) / 13歳
飲ませ始めてから3袋目位になりますが、高齢のわんこの後ろ脚に力が入り、しっかり歩ける様になったと思います。毛艶も皮膚の状態も良いのでまだ続けて行こうと思います。
続きを見る
(税込)
じろう(柴犬) / 15歳
柴犬♂15歳、猫♂♀兄弟4歳のうちのコたち。どちらかと言うと便秘気味なうちのコたち。ずーっと使い続けています。特に柴犬15歳のわりには健康維持できているのではないかと思います。腸内環境を調べてないので…
続きを見る
(税込)
ワンパ(チワワ) / 9歳
ワンパ(チワワ) / 9歳
大変良いとおもいます喜んで食べています約束を守った時にごぼうとしてあげます
続きを見る
(税込)
ワンパ(チワワ) / 9歳
ワンパ(チワワ) / 9歳
大変良いとおもいます喜んで食べています約束を守った時にごぼうとしてあげます
続きを見る
(税込)
ワンパ(チワワ) / 9歳
ワンパ(チワワ) / 9歳
大変良いとおもいます喜んで食べています約束を守った時にごぼうとしてあげます
続きを見る