ペット用品通販 ペピイ > わんにゃんレビュー広場 > レビュアーページ
レビュアーページ
(税込)
セブ
歯ブラシにつけて歯磨きに挑戦しようと思って買ったのですが、嫌がられています。味の問題じゃないみたいです。歯茎に到達するのは難しそうです。
続きを見る
(税込)
セブ
カリカリご飯の時に、1つぶ入れて食べさせています。問題なく食べてくれています。効果はそのまま飲み込むから、口の中に留まる時間がないから、あまりないのではないかと疑っています。
続きを見る
ボーダン◆
投稿日:2026年06月25日
オーラルケア・お手入れ・お掃除用品
(税込)
セブ
毎日1回、最後のチュールの時にあげています。どれくらい効果があるか、まだわかりません。
続きを見る
ボーダン◆歯ブラシ
投稿日:2026年05月28日
オーラルケア・お手入れ・お掃除用品
(税込)
セブ(アメリカン・ショートヘアー) / 8歳
はじめての歯ブラシです。無理やり口に入れれば何とか磨いている感じはします。ただ、奥の歯はやはり無理でした。
続きを見る
(税込)
セブ(アメリカン・ショートヘアー) / 8歳
オーラルケアということで購入しています。効果はよくわかりません。最近ペットドックを受けたら、歯周病の疑いがあるので、これだけ食べてもだめなんだなぁと歯磨きをはじめました。
続きを見る
(税込)
セブ(アメリカン・ショートヘアー) / 8歳
こつぶで食べやすいし、問題なく食べてくれています。とくに不満はありません。
続きを見る
(税込)
セブ(アメリカン・ショートヘアー) / 7歳
毎日1本、お水を入れてあたえています。とても喜んで食べてくれます。水分補給と兼ねているので、よいと思います。
続きを見る
(税込)
せぶ
食べやすくて、一日1本あげています。歯磨きのできないわが子、気分的にケアしてあげた安心感があります。
続きを見る