チャレンジダーツ

レビュアーページ

  • プロフィール

    えむさん

    投稿数:128件(役に立った!件数:5件|お気に入り登録者数:0人)

    ペットの種類: シェットランド・シープドッグ

絞り込み:

カテゴリーを選ぶ

1~10件(全128件)

K9ナチュラル フリーズドライ ラム&ベニソン 投稿日:2026年06月25日
ドッグフード・おやつ

K9ナチュラル フリーズドライ ラム&ベニソン

(税込)

評価: (5.0点)

ルーク(シェットランド・シープドッグ)

肉x肉だからか他のK9フリーズドライより同じ量でも明らかにボリュームがあり重めなようです。食べ応えはありそうですがうちこわんこは食べた後ゲップが出たので他より一回の量は少し少なめでもいいかも。
続きを見る

0人が役にたったと回答

K9ナチュラルプレミアム缶 投稿日:2026年06月25日
ドッグフード・おやつ

K9ナチュラルプレミアム缶

(税込)

評価: (5.0点)

ルーク(シェットランド・シープドッグ)

ホキビーフ缶はいつも他より賞味期限が近い物が届くので不人気なのか?リニューアル後価格で届いたものがリニューアル前のものだったこともあり。といっても賞味期限3年なので食べれますがなるべく新鮮なうちに与え…
続きを見る

0人が役にたったと回答

K9ナチュラルプレミアム缶 投稿日:2026年06月25日
ドッグフード・おやつ

K9ナチュラルプレミアム缶

(税込)

評価: (5.0点)

ルーク(シェットランド・シープドッグ)

体重5kgあたり1日1缶だったのがリニューアルして1日1.5缶になったようです。
続きを見る

0人が役にたったと回答

K9ナチュラルプレミアム缶 投稿日:2026年06月25日
ドッグフード・おやつ

K9ナチュラルプレミアム缶

(税込)

評価: (5.0点)

ルーク(シェットランド・シープドッグ)

体重5kgあたり1日1缶だったのがリニューアルして1日1.5缶になったようです。
続きを見る

0人が役にたったと回答

K9ナチュラルプレミアム缶 投稿日:2026年06月25日
ドッグフード・おやつ

K9ナチュラルプレミアム缶

(税込)

評価: (5.0点)

ルーク(シェットランド・シープドッグ)

体重5kgあたり1日1缶だったのがリニューアルして1日1.5缶になったようです。
続きを見る

0人が役にたったと回答

K9ナチュラルプレミアム缶 投稿日:2026年06月25日
ドッグフード・おやつ

K9ナチュラルプレミアム缶

(税込)

評価: (5.0点)

ルーク(シェットランド・シープドッグ)

体重5kgあたり1日1缶だったのがリニューアルして1日1.5缶になったようです。
続きを見る

0人が役にたったと回答

シュプレモ ウェット 投稿日:2026年06月19日
ドッグフード・おやつ

シュプレモ ウェット

(税込)

評価: (5.0点)

ルーク(シェットランド・シープドッグ)

チキンと原材料表記は同じようですがカロリーが少し高いシニア用。白くかたまった脂が蓋の裏についてきたので表記通り脂肪分がやはり少し高そう。
続きを見る

0人が役にたったと回答

さくさくぼーろ 投稿日:2026年06月18日
ドッグフード・おやつ

さくさくぼーろ

(税込)

評価: (5.0点)

ルーク(シェットランド・シープドッグ)

この時期は開封後は冷蔵庫保管していますが湿気ることもなく相変わらず美味しそうです。
続きを見る

0人が役にたったと回答

シュプレモ ウェット 投稿日:2026年06月14日
ドッグフード・おやつ

シュプレモ ウェット

(税込)

評価: (5.0点)

ルーク(シェットランド・シープドッグ)

こちらも他の味と材料はぼぼ同じ。違いはさつまいもペーストのようなものが真ん中にかかっているところ。味変にはよさそう。
続きを見る

0人が役にたったと回答

シュプレモ ウェット 投稿日:2026年06月14日
ドッグフード・おやつ

シュプレモ ウェット

(税込)

評価: (5.0点)

ルーク(シェットランド・シープドッグ)

他の味とほぼ同じ材料のようですが、違いはじゃがいもがごろごろ入っているところでしょうか。食べ応えはありそうです。
続きを見る

0人が役にたったと回答

お気に入りに登録しました

お気に入りを解除しました