ペット用品通販 ペピイ > わんにゃんレビュー広場 > レビュアーページ
レビュアーページ
シュプレモ ウェット
投稿日:2026年06月19日
ドッグフード・おやつ
(税込)
ルーク(シェットランド・シープドッグ)
チキンと原材料表記は同じようですがカロリーが少し高いシニア用。白くかたまった脂が蓋の裏についてきたので表記通り脂肪分がやはり少し高そう。
続きを見る
さくさくぼーろ
投稿日:2026年06月18日
ドッグフード・おやつ
(税込)
ルーク(シェットランド・シープドッグ)
この時期は開封後は冷蔵庫保管していますが湿気ることもなく相変わらず美味しそうです。
続きを見る
シュプレモ ウェット
投稿日:2026年06月14日
ドッグフード・おやつ
(税込)
ルーク(シェットランド・シープドッグ)
こちらも他の味と材料はぼぼ同じ。違いはさつまいもペーストのようなものが真ん中にかかっているところ。味変にはよさそう。
続きを見る
シュプレモ ウェット
投稿日:2026年06月14日
ドッグフード・おやつ
(税込)
ルーク(シェットランド・シープドッグ)
他の味とほぼ同じ材料のようですが、違いはじゃがいもがごろごろ入っているところでしょうか。食べ応えはありそうです。
続きを見る
シュプレモ ウェット
投稿日:2026年06月14日
ドッグフード・おやつ
(税込)
ルーク(シェットランド・シープドッグ)
原材料がシンプルで気に入りました。お手頃価格で缶詰と違って捨てる時も楽で◎ 保存食、非常食としてもいいかも。
続きを見る
(税込)
ルーク(シェットランド・シープドッグ)
お試しで購入。人間の臭覚では開封時の香りはあまりなく強いて言うならポテチ?みたいな感じ?。 K9よりしっかりした小さめの粒で、手でも裂けますが少しあぶらっぽいのと時短のためハサミでカットしてぬるま湯に…
続きを見る
(税込)
ルーク(シェットランド・シープドッグ)
リピートで。今回のは一つ一つの大きさにかなりバラツキがありましたが手で細かくしやすく与えやすいです。ラム好きのうちのコは大好きなようです♪
続きを見る
さくさくぼーろ
投稿日:2026年06月11日
ドッグフード・おやつ
(税込)
ルーク(シェットランド・シープドッグ)
ひさしぶりのミックスボーロ。今回のは3色の各割合がだいぶ違いましたがw どの味もサクサクいい音をたててあいかわらず美味しそうです♪
続きを見る
高野豆腐フロコン
投稿日:2026年05月22日
ドッグフード・おやつ
(税込)
ルーク(シェットランド・シープドッグ)
初購入。思ったより小さかったですがたくさん入っているので食べ切るのに結構かかりそうです。タイミングの問題かもですが賞味期限は4ヶ月後位なのでストック用には向いてなさそう。ただ美味しそうに食べてくれたの…
続きを見る
(税込)
ルーク(シェットランド・シープドッグ)
以前購入した時は喜んでずっと噛んでいたのに、大人になったからかあまり食い付かなくなってしまいました。。飼主的にはこの革の匂い好きなのですが(笑)お気に召さなくなったようです。残念ー
続きを見る