PE+Pわんにゃん調査隊 ランディがゆく!

「うちの子ちょっと変わってない?」、「他の子はどうなんだろう?」なんて思ったことはありませんか?そこで!今回は、特にご要望の多かった「変わったクセ」、「困った行動」を持つペピイのお友達に登場してもらいました! みなさんのワンちゃん、ネコちゃんはいかがですか?

一緒に会話をしてくれます!何か話すごとに「アオ~ン」と答えてくれ、ランディからしゃべってきた時も「そうなん?」と相槌をうってあげると永遠に話しつづけます(笑)

頼もしい飼い主さんのお膝が一番落ち着ける場所なんだよね♪
これからも、仲良く睦まじいパートナー同士でいてくださいね(*^ω^*)ノ

網戸からなにか美味しそうなにおいがしてるのかな?
とっても幸せそうないいお顔がいいね☆ ボクも試してみたくなっちゃうよ!

「大丈夫?風邪ひいたの??」って心配しているのかな?イチちゃんは飼い主さんだ~い好きなんだね♪

こんなつぶらな目で見られるとたまらない! なでてもらうツボってそれぞれ違うから面白いよね♪

どんな夢を見てるんだろう?優雅なお茶会でお友だちとおしゃべりを楽しんでいるのかな??

お水のテイスティング
みたい♪極めた飲み方だねッ(゜Д゜*)お水の真の飲み方はこうでなくっちゃ!!

大好きなおかずは最後まで取っておく派かな☆ボクは・・・一番最初にペロッと丸呑みしちゃいます!!

この飲み方はボクもぜひマスターしたいな!応用して、その格好でご飯も食べてみたいな~(笑)ダメ?ボクには無理!?

トイレのゆったりした空間がブレイクタイムにちょうどいいのかも??ボクは飼い主さんのお膝でよくムシャムシャしているよ~♪

やっぱりねこちゃん! バランス感覚がすごいんだね♪それにとっても清潔好きさん。
転ばないように気をつけてね。

歩きウンチをしながら飼い主さんに近づいてくるもずくちゃん・・・ 想像するとなんだかおもしろい!いつも飼い主さんのそばにいたいんだよね♪