PE+Pわんにゃん調査隊 ランディがゆく!

秋冬の人気アイテム大集合!

カタログの中には、あったかカワイイ便利な商品がいっぱい。
その中で人気の注目アイテムをご紹介します。
気になる“あの商品”のオススメポイントをランディ隊長がレポートしちゃいます!!

ウェア部門 ちゃんちゃんこ パーパー君と学ぼう 上手に着せるコツ!

ベッド部門

抗菌防臭ふわふわ
カドルベッド

いろんなタイプのベッドで楽しめる!
ふわふわで寝心地のいい

1つのベッドでいろんなタイプになるよ。
フワッとやわらか、まるでだかれてるみたい

●外部サイズ(約):S・幅43×奥行33×高さ38cm、M・幅63×奥行43×高さ45cm ●クッションサイズ(約):S・37×26cm、M・56×36cm ●中国製(企画・デザイン日本) ▲手洗い

抗菌防臭ふわふわ
ベーグルベッド

あごを乗せたり顔をうずめてグッスリ♪

ふかふかでリッチな気分♪しかも抗菌防臭でカバーは洗えちゃう。オシャレな色でインテリアにもピッタリ。

●素材:(カバー)ポリエステル100%、(詰め物)側地・ナイロン100%、中身・ポリエステル100% ●外部サイズ(約):S・径56×高さ18cm、M・径73×高さ23cm ●内部サイズ(径約):S・33cm、M・40cm ●ファスナー ●中国製(企画・デザイン日本) ▲手洗い(カバー)

ケア用品部門

ピロコーム

お好みのタイプが選べる!
1点ずつが手作りの日本製★

手ぐし感覚だから負担が少ないよ。「クマデ」のような形のコーム部分に抜け毛がたまるから、飛び散る心配なし!

●主材:やわらかめ・ブロンズ、 かため、手玉もち、大型犬・ステンレス ●サイズ(約):やわらかめ、かため:幅7×長さ8.5cm 毛玉もち・幅7.5×9cm、大型用・幅7.5×長さ10cm ●日本製

ファーミネーター

なでるだけで、ごっそりアンダーコート
(下毛)が取れると大好評!

しっかり抜け毛を取りたい人に!すっとなでるだけで、いらない毛がたっぷり取れてツヤツヤになるよ。

●主材:ポリプロピレン、合成ゴム、ステンレス ●サイズ(約):ブルーツール・6.1cm、プロM・7.6cm、プロL・10.9cm、長さ・15cm(全タイプ共通) ●中国製(企画・デザインアメリカ)

オーナー雑貨部門

レザー携帯ストラップ

一枚皮で作ったこだわりハンドメイド!チャーミングでかわいい

レザータグにはスワロフスキービーズ付き!
種類もたくさんあるから、プレゼントにも最適だね♪

●主材:牛革、スワロフスキービーズ ●サイズ(約):全長約10.5cm ●日本製

柱カバーニャン

目立たない透明シートで、
ひっかき傷の被害拡大を防ぐ!

猫ちゃんはツルツルした材質を嫌がる習性があるから、効果の期待大!!傷つけてほしくない所に貼るだけで安心。

●主材:ポリエチレンテレフタレート(PET) ●サイズ(約):シートタイプ・80×200cm、(コーナー用)S・7×80cm、M・9×80cm、L・11×80cm、共通・厚さ0.2mm ●内容量:シートタイプ・1枚入、コーナー用・2枚入 ●日本製

スナック・フード部門

ニューグリニーズ

サイズがSS~Lまであるから安心!
美味しく歯みがきしよう♪

食べるだけで歯みがき完了♪しかもとってもおいしい歯みがきガム。ビタミンやミネラルまでとれちゃう!爽やかな吐息でダンディに!?

●原材料:ゼラチン(豚由来)、小麦たん白、大豆たん白、乳たん白、ナチュラルポートリーフレーバー、植物油、粉末亜麻仁、銅葉緑素、グリセリン、その他 ●内容量(約):340g ●全長(約):SS・7cm、S・9cm、M・11cm 、L・13cm ●アメリカ製

グリニーズ
キャット

歯みがきが苦手な子も
これを食べて、口臭・歯周病対策!

●原材料:鶏肉、挽きわり米、挽きわり小麦、コーングルテン、オーツ繊維、家禽脂肪、レバーフレーバー、乾燥醸造酵母、亜麻粉、葉酸、タウリン、クロロフィル、ナチュラルフレーバー、ローズマリーエキス、各種ビタミン、各種ミネラル、(ミックストコフェロールとクエン酸で酸化防止)以上共通、 以下、サーモン・サーモンミール ●内容量(約):80g ●アメリカ製